すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

別府温泉で美味しいお昼お教え下さい。

とりてん希望です。

===補足===
山の上のほうのオススメもお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-21 13:02:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

岡本屋さん美味しかったです(^-^)

とりてんもそうですがゆずこしょうをお味噌汁に入れてって新鮮でした(^-^)

情報ありがとうございました、お店の方もとっても親切でした(^-^)

とり天なら東洋軒。
山の方なら岡本屋。
http://www.coara.or.jp/~toyoken/
http://www.okamotoya.net/sell/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

岡本屋がお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の上なら下の方もおっしゃっている
岡本屋がお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『みつば』  
別府市北浜にあります
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府観光港から少し山側に『民芸茶屋 味蔵』というところがありますが、ここは絶品ですよ。

  • 回答者:ワン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る