すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

熱海には、ホテルや旅館が管理している温泉施設(宿泊者に提供する温泉を開放している形)でなく、日帰り温泉施設はないのでしょうか?探したことがあるのですが、公衆浴場に温泉を利用しているような観光客相手ではなく地元の人が使うようなところしか見つけられませんでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-21 20:50:46
  • 0

並び替え:

熱海市下多賀にある「妙樂湯」。
10~20。火曜休み。入浴のみ1000円。入浴+酵素風呂2000円。無料駐車場15台分。
米糠、檜のおが屑に数種類の酵素、石清水をブレンドした酵素風呂が人気。
無農薬の食材を使った健康自然食も食べられます。

http://www2.plala.or.jp/myourakuyu/info.html

  • 回答者:kappa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテル大野屋はやっていますよ

ここの息子さんは大野なんとかサンと言う作曲だか編曲をしている有名な方なんですけどね

あと熱海温泉旅館組合のHPがあり、日帰り温泉入浴が出来るホテル・旅館もあります
でもリクエストとしては日帰り温泉専門の所がいいんですよね?
それならば日航亭大湯がいいかもしれません
URLを貼り付けましたので、ちょっと見てください

ホテル/旅館編
http://www.atamispa.com/higaeri.htm

日航亭大湯
http://trave.jugem.jp/?eid=126#sequel

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱海後楽園は ? いかがですかね(^-^)/

  • 回答者:あたみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る