すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

オアシズの大久保さんと光浦さん、
結婚を前提に付き合うならどっち??

理由も簡単でいいのでお願いします。
それと、どっちも無理!等はなしでお願いします。

  • 質問者:もぉ春ね。
  • 質問日時:2009-02-21 22:18:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答どぉもです♪♪
いやぁ~今回は光浦さんの圧勝でした★
25対9です。
私的には光浦さんの方が好きで、何だか応援してしまいたくなるよぉな感じなんですが、
最近テレビで光浦さんが『モテない』『結婚できない』って哀しんでるのを立て続けに観てしまって、世の男性は本当に光浦さんNGなのか知りたくなってしまったのです。。

で、伺ってみたのですが、光浦さんに良いイメージをお持ちの方が多くて安心しました。
中にはストライクだと言って下さる方も…。
私が光浦さんの身近な人間だったらすぐにも教えてあげたい、ステキな結果になりました♪
ご参加ありがとうございました。

今回のベスト回答は是非、光浦さんとベストカップルになって頂きたい、うぅいぇいさんに★

光浦さんは、私の基準ではストライクです。よく見るとカワイイですよ。
多分いろいろ気がついてくれて尽くしてくれるような気がします。

でも大久保さんは大暴投です。
性格的にお付き合いするのは無理っぽい気がします。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキです★
他の方のコメントにも書きましたが、最近テレビで加齢臭がするって哀しんでたんです。。
確か、Pafumeの気になる子ちゃんって番組で。
メガネの耳にかける部分が加齢臭がすると。。
それにめちゃイケでも言ってた気が。
もしあなたが本当にストライクで独身でしたら、ファンレター書いてあげて欲しいです♪

並び替え:

光浦さんです。性格が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です★

圧倒的に光浦さんです。

肌が綺麗、真面目そう、賢そう、ってのが主な理由ですかね。

でもあくまでオアシズ内でってことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですね…どちらかと言えば。。
理由も納得です。

大久保さんです
やせた女性が好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むむむ…。
どちらかと言えば光浦さんの方が痩せてませんか?

光浦さんですね。意外と女らしく可愛いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉです!
かわいらしい性格なのは絶対光浦さんのはず!

光浦かな
お金持ってそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金ですか。。
つまり女としては見てないということでしょうか!?

光浦さんですね。
何しろ性格良さそうだし明るくて楽しそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキなコメントどぉも★
是非、光浦さんにこのコメントを見せたいです。

大久保さんです。
自称エロって言えるキャラとか嫌いじゃないです。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的にはそこがイヤ~。。

光浦さんの方が良いです。
賢いし、テレビでのキャラとは違って女性らしいだろうな・・・という印象があるからです。

  • 回答者:既婚者 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね♪
同感です。

ぼくなら、光浦さんです。
あういう、キャラでやってますと。
いわゆる、古風的な女性だとおもいます。
独身の時なら、OKです。
今風の女優より、安心感感じます。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキ~★
あなたのコメントも光浦さんに見てもらいたい!!
最近の光浦さんは加齢臭がすると哀しんでたので。。

え?
やっぱあおいちゃんでーす。
違う?
おーくぼ。みつーらはしんけーしつそー。

  • 回答者:ー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★5にしましたが、ちゃんと答えて欲しかったです。。

稼ぎの多そうな光浦さんにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金ですか。。
女性としてみれないですか!?

家庭的な感じがするので
光浦さん
ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったぁ~。
今上から順にコメント書いてたのですが、上の2者が酷いので、哀しくなってたとこです。
暖かいコメントどぉも★

光浦さんです。
おもしろい顔が好きなので。

大久保さんの顔はフツーっぽくてつまらないですね。

  • 回答者:飽きないと思う (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私的には大久保さんの方がゴリラのようで面白い顔だと思います(笑)

光浦さんです。
理由は、大久保さんのほうが暗そうだからです。

  • 回答者:究極の選択 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~。。
微妙ですねぇ。。
私はどちらも暗く感じる…。

光浦さん、、、かな。
こんな感じが浮かぶから。

光浦→ ケンカになった時、自分の感情を客観的に説明できる
大久保→ケンカになった時、感情的にわめき散らす

似ているようで全然違う。
話せば分かり合える相手じゃないとキツい。

  • 回答者:ううーん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃくちゃマジメなコメントどぉも★
確かにそんな感じします。
そして私も、もし大久保さんがそんな人なら無理だなぁ(笑)

光浦さんですね。

教養はあるので、恥はかかなくてすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな冷たいこと言わないでぇ~。。

大久保さんです。

光浦さんは、あれだけひねくれていたらお手上げです。

大久保さんはなんでもできそうですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でもとは!?

光浦です。
肌は綺麗そうなのと頭は良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~…コメントに困ってしまいました。。

大久保さん。

光浦さんよりは女性を感じるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそぉなのかなぁ。。
何となく分かる気も。

光浦さんですね。
外語大学出ているほど頭が良く、運動神経もありそうだし家庭的ではないでしょうか。
子供が出来たとしても成績が良い方が育てやすいでしょう。

  • 回答者:匿  名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のことまで妄想して答えて下さってありがとうございます。
確かに光浦さんは教育ママになりそうですね。

どっちかと言えば光浦さんかな~

大久保さんはありえないので消去法です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえないとは、またバッサリ切りましたねぇ~(笑)
正直で気持ちいいです★

どちらかを選ぶなら光浦ですね。
頭がよく家庭的だと思うから

  • 回答者:どっちもどっち (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感♪
絶対家庭的だと思います。

どちらかというと大久保さんですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は??
知りたいっす。

光浦さんかな。
頭もいいし、しっかり者で家庭的なところもあるらしいので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光浦さん、みなさんに結構いいイメージ持たれてるんですね★
何だか嬉しい。。

光浦さんですね。
頭がいいし、性格がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りだと思います★

光浦嬢の方ですね。 頭がいいし、しっかり者だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬢って。。(笑)
あなたはもしかして紳士ですか?貴族ですか??

どちらもストライクゾーンです。
強いて言えば、佳代子さんの方です。

理由は体型です。ポッチャリ系が好きなので…

  • 回答者:あきお (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ~!!!
両方ストライクとは…★
しかも下の名前で呼ぶ!?
何か、大久保さんがこれ見たら鼻血だして喜びそう(笑)

大久保さんです。

光浦さんは
どーしても顔がダメです。
大久保さんなら妥協範囲内です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妥協範囲!?
ちょっと哀しい選択理由ですね(>_<)

光浦さんです。
頭いいし、家庭的なところもあるって聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回そのイメージもってる人多くて、何だか嬉しいです★
あ、本人じゃないですよ、私。

光浦さんです。頭がいいですから。

  • 回答者:v (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭の良さはそぉですね。
大久保さんって大学出てるのでしょうか。。
そぉ言えばOLってことしか知らない…。

オオクボさんです。

理由は、よく見るとかわいいと思える。

#30代です。

以上です。
ご参考までに。

  • 回答者:くまったな (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どぉも。
参考にします(笑)

うわー、これはキツイ質問ですね。
わたしはどちらか選べと言われれば、光浦さんですね。
一緒にいて、大久保さんよりほっとできそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キツいって…それは禁句です(>_<)

光浦さんは家庭的でとてもいい子だと思いますよ。
料理も上手で可愛いとこありますよ、光浦さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にステキなコメントどぉも★
本人聞いたら飛んで喜ぶでしょうね。。
是非ファンレターを出してあげて下さい♪

光浦さんがいいですね。
人柄もよく料理も上手だと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキなコメントありがとうございます★
料理上手なんですか!?
知らなかった。
何で結婚できないんでしょうか。。
疑問です。

光浦さんがいいです。
ぶさいくと言われていますがそんなことないと思います。
ちょっと顔は四角いですが、つくり的には意外と奇麗だと思いますよ。

  • 回答者:まぁ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このコメントも本人が読んだら、つい、ウフッて頬を赤らめてしまいそぉですね。。
あなたも是非ファンレターを出してあげて下さい♪

光浦さん。テレビによく出ているのでお金を持っていそう。

  • 回答者:g (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金かぁ~ぃ!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る