すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

至急!! JR市川駅から海浜幕張駅への行き方について質問します。
知合いが青森から来ます。
市川→西船橋→南船橋→海浜幕張と言うルートが一番早く、安いようですが、乗換えが多いので都会に慣れていない人には難しいのでは。と思っています。他に方法はありますでしょうか。
例えば、バスとか・・・

===補足===
書き方が悪かったようですね。。。今すぐに行きたいというのではなく、日にちがないと言う意味で「至急」と書きました。
知り合いとは待ち合わせるのではなく、知合いだけが行動します。私は東京に住んでいて、千葉のあたりはよく分からないので質問させていただきました。

  • 質問者:me
  • 質問日時:2009-02-21 23:00:32
  • 0

これからの時間ではバスがありませんが・・・・

JR総武線の幕張駅から海浜幕張行きのバスが出ています。

駅入口発着
1番 - 海浜幕張駅行、幕張総合高校行

娘が幕張総合高校に通っていたので使ったことがあります。

これからの時間(23:07)なら総武線幕張駅からタクシーというのが一番早いのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このような答えを待っていました。ありがとうございました。

並び替え:

海浜幕張へ行く目的が、幕張メッセでのイベントにいくのであれば、
次の行き方も便利だと思います。

 市川→→→→→→→幕張本郷→→→→→→→幕張メッセ
     総武線各駅          京成バス

幕張メッセ方面行きのバスは週末であればたくさん出ていますし
駅前で案内もしています。

もし、イベント系じゃなかったらごめんなさい。

  • 回答者:幕張勤務人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このような方法もあるんですね。知合いがどのようなことで上京するのか分からないので、なんともいえませんが、教えていただいた方法も伝えたいと思います。ありがとうございました。

待ち合わせ場所を幕張駅にすべきと思います。
市川から黄色い電車で乗りかえなしですし、津田沼か西船橋止まり以外に乗ってね
といえばいいのです。
あなたがどちらかの駅にいけば、知り合いもこまりません。

  • 回答者:元千葉県民 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る