すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東急田園都市線の鷺沼と宮前平と宮崎台のそれぞれの朝の込み具合を教えて下さい。渋谷方面です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-22 00:13:50
  • 0

並び替え:

毎日利用しています。
朝7時台急行は乗車率200%、普通でも乗車率150%で、とても混んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東急田園都市線の朝7時台は、乗車率 150%の超満員です。
6時台なら 乗車率80%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急行が廃止されて以降は満遍なく混む様になったので、急行の時の混み具合よりは緩和されている。
電車の遅延も減った。

だが絶対に座れ無いと思った方が良い。

鷺沼と宮前平と宮崎台各駅による差は、ほとんど無い。
7時台は常にピーク状態。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこらへんはもう変わらないですよ。
渋谷方面に向かうなら、世田谷まで入らないと耐えられるようなラッシュじゃないと思ったほうが良いです。

  • 回答者:ぷん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともかくこの沿線はもの凄く混むことで有名です。
鷺沼と宮前平と宮崎台のどれも、変わらずに鮨詰状態で込んでいます。
私が知っている限り、都内で1.2を争うと思います。
(私が乗っているのは7時台後半です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る