すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

WBCの日本代表に現時点で選ばれている選手の中で特に誰を応援していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 00:59:34
  • 0

並び替え:

内海です。
巨人ファンなので応援しています。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまらないかもだけど、イチロー選手です。
がんばれ日本!

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローです。

イチローが活躍すれば、いい結果が出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、中継ぎ専門の山口を応援しています。

  • 回答者:ようこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローです
生き方がかっこいいです

  • 回答者:星のあき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い中島選手を特に応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダル君です。
だってかっこいいんだもの。
生まれ変わったらダル君のお嫁さんになりたーい。

  • 回答者:ダッコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローと松坂のコンビですね。
盛り立て役ですね。
カリスマ性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローです。
彼がいるからこそ応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。新しい風、期待してます!!

  • 回答者:そら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュです。
イチローには主将としてみんなの個性を引き出す手助けを期待します。
原さん、足を引っ張らないで!

  • 回答者:デンと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松中に頑張って欲しいですね。
多分、最後でしょうし応援してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの川崎選手です。
頑張ってほしいです。正念場ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野手では、日本ハムの稲葉選手。
       巨人の小笠原投手。
投手では、楽天の岩隈投手。
       ソフトバンナクスの和田選手。
この、4人の成績が、メダルに必要と思います。

===補足===
残念ながら、和田投手、落選しました。
理由は、想像つきません。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりイチロー選手です。
日本代表を引っ張っていってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川崎選手です。怪我をせず頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤川球児です。
岩瀬・上原がいない中でも頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稲葉選手です。大会でもホームランをバンバン打って欲しいです。

  • 回答者:れ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ファンなので、小笠原を応援しています。小笠原の活躍で優勝することを期待しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天の岩隈投手が、北京五輪の雪辱をどう見せてくれるのか期待しています。
p(^_^)q

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩村明憲選手です。
大リーグの経験を活かして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青木選手です。
出塁率に期待です

  • 回答者:でこでこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武の中島遊撃手です。彼は試合を経験するたびに進化していると思います。ちなみに私は西武ファンではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
投手と違って毎試合出場しますし、
大リーグでも実績がある選手なので、
主将をしてチームを引っ張って優勝して欲しいです。

  • 回答者:はっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

城島です。

イチローが外野にいる以上、ゲーム内でリーダーとして引っ張っていけるのは彼しかないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホークスの川崎ムネリンを応援しています。
大活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩隈投手を応援しています。ガンバレ!!

  • 回答者:WBC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大ファンの藤川投手に頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチローさんを応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からのファンなのでイチロー選手!ですが・・オリックスファンでもあるので小松投手に頑張って欲しいな~と思います

  • 回答者:頑張れ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員に頑張って欲しいですね。
その中でも、我が広島東洋カープから選ばれている栗原、石原の両選手には頑張って欲しいです。5人落選の中にはいるかも知れないので、とりあえず28人に残って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全選手に(*p´▽`q)ガンバッテ♪ってほしいです。

だけど 誰といわれたら、藤川球児投手です。

  • 回答者:球児 だいすきです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。
オリックスの「鈴木」時代からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る