すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポケマNetに登録している方に質問です。
ポケマNetのPokeLoto3と5ですが、当たったことのある方いらっしゃいますか?
また、あれは(Lotoというくらいだから)ランダムなアルファベットの並びなのでしょうか?それぞれ、3文字・5文字の英単語でないと当たらない、などということがあるのでしょうか?
もしそうなら英語辞典を引きながら応募するんですが…。

===補足===
ランダムかどうかという質問については、当たらない!!さんからのご回答で判明しましたので、「当たったことがあるかどうか」だけご回答お願いします。
できればポケマNetに登録してどれくらいの年月かもお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:つかさ
  • 質問日時:2009-02-22 01:21:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最初から「一番登録から時間の経っている人にベスト回答を」と決めていたので、dさんにベストを贈らせていただきます。が、本当はみなさんに(ポケロトで当たらない分)ベストも差し上げたい気持ちでいっぱいです。具体的に確率まで計算してくださったrespondentさんには個人的に拍手を贈らせていただきます…すみません、せっかく計算してくださったのに…。
皆さん本当にご回答ありがとうございました。

あたったことないよー
このまえ換金した
クリックだけで換金したんだから何年前かもう忘れちゃった

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックだけでの換金はやはり何年もかかるのですね…!
私も案件消化するつもりはないので、dさんと同じく何年かかけることになると思います。
当たりは期待せずに楽しむようにします。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

2年以上やってるけど、1回も当たった事がありません。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ううーん、本当に当たらないんですね…。
あまり期待せずに続けるようにします。換金できたらやめようかな…。
ご回答ありがとうございました。

1年以上で、1回も当たった事がありません。

先月に換金できたので、やめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!換金までたどり着かれたんですね!おめでとうございます。
なんだかここまで当たった人が出てこないとなると、当たるのが奇跡、くらいに思えてきました。
期待せずに換金までは続けます~。
ご回答ありがとうございました。

ポケマ暦1年と7ヶ月ですが、3も5も当りません。

当った方がいないようですが、
ほんとに当りがあるのでしょうか…

  • 回答者:疑問 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者数が30を越えたあたりから、私もそこが疑問でなりません。
当たらないんじゃないの~?という気持ちです…。
まあ期待せずにやっていきます。
ご回答ありがとうございました。

もうすぐ1年になりますが、一度も当たったことがありません;;

  • 回答者:え~ん;; (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に当たった人が出てきませんね~…本当に当たるのかしら?
え~ん;;さんも当たるといいですけど…
お互いだめで元々、位の気持ちでやって行きましょう~。
ご回答ありがとうございました。

当たったことないです!!
1年くらいです。

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たらないんですね…。
あまり期待せずにゆるゆるやっていこうと思います。
ご回答ありがとうございます。

2年余り毎日続けていますが、
PokeLoto3と5は1回も当たったことはありません。

同じくらい続けているげん玉の3万円の館の方は当たったことがあるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3万円の館で当選されたんですか!?それはおめでとうございます!!
私もげん玉を続けていく意欲がわきました!
PokeLotoはだめもとで続けてみます。
ご回答ありがとうございました。

2年以上していますが、当たったことはありません。

  • 回答者:くまった (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たらないんですね…。
あまり期待せずにだめで元々くらいの気持ちでやっていこうと思います。
ご回答ありがとうございます。

もう1年以上(2年は経っていません)ですが当たったことのあリません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たらないんですね…。
あまり期待せずにゆるゆるやっていこうと思います。
ご回答ありがとうございます。

登録して1年半くらいになります。毎日欠かさずチャレンジしていますが、当たったことはありません。ロト1の100Pは月に1回くらい当たりますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり3と5は当たらないんですね~。今まで誰も当たっていないというのは、Sooda!の回答者にポケマNet登録者が少ないのか、たまたまSooda!とポケマNetを掛け持ち登録している人に当たっていないのか、正直当たらないのかのどれかですね。
1人くらい「昔あたりました!」という回答があるかと思ったんですが、ないですね~。
あまり期待せずにゆるゆるやっていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

ポケマNet歴4年目になりますがPokeLoto3と5は一度も当たったことがありません

がPokeLoto1の100ポイントは当たっています。

毎日がんばっています。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張っていますね!私はサボりがちで2日に1度とかですね~。
100ポイントは私も1回だけ当たりました!うれしいですよね^^
3と5はあまり期待せずに、長~いスパンでやってみようと思います。
必勝法とか誰か考えてくれないかしら。
ご回答ありがとうございました。

登録してから2年半です。
毎日欠かさず挑戦してますが、1度も当たったことは無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年半続けられても当たらないのですか…これはいよいよ10年スパンとかの話になってきたってことでしょうかね!?^^
2ヶ月ちょいの私が当たらないのも無理ないですね。
あまり期待せずにゆるゆるやっていこうと思います。
ご回答ありがとうございます。

ポケマ歴5ヶ月ですが、一度も当たったことないです。
当たる人っているのかな・・・??って思いますよね~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、疑問だったんで質問してみたんですが…3でさえまだ当たった人の回答がないので、相当当たらないんでしょうね。
あまり期待せず、ゆるゆるとやっていきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

1年以上やっていますが当たったことはありません。
当たる気も全くしません

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる気がしませんか…実は私もうすうすそんな感じは…。
これだけ人の集っている(はずの)Sooda!になら一人くらいは当たったことがある人がいるかと思ったんですが今のところいませんねぇ…。
あまり期待せずに続けてやってみます。
ご回答ありがとうございました。

もう一年近く毎日のように挑戦していますが全然ダメです。
1枚だけの分でも100ポイントがほとんど当たらないのに、
確立が低いはずの1ポイントはよく当たります。
本当に当たるの?って思いつつも、
もしかしたらという淡い期待を込めて頑張っています。

  • 回答者:悪いほうのくじ運はいい? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ポイント…2ヶ月くらいですがまだ1回しか当たったことないです!逆にくじ運がいいのでしょうか!?いっつも私は10ポイントですね。
私もうっすらとした期待で続けていきたいとおもいます。
ご回答ありがとうございました。

3年ほどになりますが、当たりません。同じ並びで勝負していますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複は避けたほうがいいのではないでしょうか?と言いながら私も「CAT」とかで勝負しちゃうんですが。
3年続けられて当たらないというのはやはり相当厳しいんですね。
あまり当たりを期待せずに続けたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

半年以上やっていますが当たったことはありません。
ポイントもなかなか貯まりませんね。
頑張って当ててください。

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当てたいです…が当たりませんね~。
確率で説明してくれた方がいらっしゃいましたが、やはりものすっごい低い確率です。
当たりは期待しないで(でもしちゃうんだよねぁ…)、ゆるゆる続けていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

当たったことないですし当たらないと思ってます。
当たった人いるのですかね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、過去の当選者、というコメントは寄せられているんですが…
正直、このSooda!に結構な人数集まっていると思うんですが、その中でまだ1人も当たった報告がないことから考えると、まるでいないかほとんどいないかのどちらかですよね、きっと。
当たりは期待せずにやっていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

7ヶ月です。当たったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年単位でやって当たらないという方もいましたので、やはりそうそう当たるものではないんですね。
あまり当たりは期待せずに続けていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

まだ2ヶ月ですが、当たったことはないです。
たぶん当たらないと思っています。

  • 回答者:あるる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。当たらないと思っていたほうがよさそうです。
当たったときは儲けもの、くらいに思って続けてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

正直当たらないのにやらせるなって感じです。
一枚のだけでいいのに・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる人もいるのかな、と思って質問したんですがどうやらかなり当たらないですね。
当たりは期待せずに年単位で(;;)楽しもうと思います。
ご回答ありがとうございました。

当たったことはないですね。

ポケロト3はよく最初の金額に戻っているので当たっている人が結構いると思うのですが僕は当たりません。
ちなみに利用3ヶ月です。

換金も10000ポイントからでそこまでポイント貯めるのはポケロト1と検索だけでは相当な期間がかかるので辞めようかと考えています。

せめて5000ポイントからだったらいいんですが・・・。

ポケロト3でいいから一度でいいから当たってみたいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、3だけでもいいですから当たりたいですよね。本当に当たっているのかしら?
期待せずにゆったり楽しもうと思います。
ご回答ありがとうございました。

登録から半年くらいだと思いますが、
PokeLoto3と5は当たらなくて当然と思っています。

26文字全てが有効な場合、
PokeLoto3の当選確率は 1/15600。
PokeLoto5に至っては 1/7893600。

各桁10文字まで選択肢が減ったとしても、
PokeLoto5の当選確率は 1/30240までしか上がりません。
仮にこの状況で固定し、毎日欠かさずやっても、
82年に一度しか当選しないのですから。

無料で毎日一枚貰える宝くじ、程度に考えて、
期待せずに楽しむのが吉だと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に数字を挙げてご回答くださった方は初めてです!そんなに確率低いんですね~。
期待せず、当たったら儲け者、というくらいの気持ちで挑戦しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

4ヶ月ですがあたったことありません。
ってゆうか、某サイトのように、当たった人数をとりあえず上げてるだけで
当たった人いるの?ってかんじです。
ヒントメールでかなり絞って、残り数少ない中で何回もやってるのに
あたらないんですもん。。。。
哀しくなります。。。

  • 回答者:運ない?? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

某サイトはもう、怪しいも何も完全に「クロ」ですよね…。
当たらないということで期待せずに挑戦します。
ご回答ありがとうございました。

6ヶ月目ですがいちどもあたりません。
毎回同じ家族の頭文字つけてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらないものなんですね。期待せず続けます…。
ご回答ありがとうございました。

半年していますが、当たったことがありません。
換金したら、退会するつもりですが、ポイントもなかなか貯まらないのですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり貯まらないですよね!思っていました~。
当たりは期待せずに適当にやっていこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

登録してまだ2ヶ月くらいですが、全然当たりませんね。
いくらヒントが増えても無理な気がします。
すごく諦めモードです。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2ヶ月くらいです…が当たりませんね~。
期待しないようにします…。
ご回答ありがとうございました。

ポケマNetに登録して10カ月です。
毎日PokeLoto3と5をしていますが、一度も当たったことがありません。
当てることは神技のように思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たらないんですね。
ご回答ありがとうございました。

私も4ケ月くらいになりますが、当たったことはありません。
組み合わせの数を考えれば、宝くじのようなものですよね。
最近は「5」と「3」は期待せずに続け、「1」で100を真剣に狙っています。
毎日の100の流れを見て、あたりをつけてやってます。
それでも、なかなかですが、確率が高いので楽しみも大きいです。
ちなみに、これまでに100が5回でました。

  • 回答者:JUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100の流れを見て…って見つけられるのがすごいです!5回もでたんですか!
3と5は期待しないほうがいいんでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

5ヶ月やって、一度も当たっていません、
何でもいいので当たってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年単位で待たないと当たらないのでしょうか…それとも年単位でやっている人も当たっていないとか…(恐怖)。
ご回答ありがとうございました。

ポケマは去年ネットマイルの1,5倍ポイント換金キャンペーンの時の案件消化で
登録したので、丁度この月末で5か月です。やはりランダムですね。
当たったことないです。

絶望的にたまらないので、辞めるかどうか迷ってます。最初に付与されたポイントが
結構あったので、何気にたまっているように見えるけど、実態はほとんど増えてない。
換金には結構なポイントが必要ですしね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね、案外貯まっていないようで…。私にとってはそんなにメインにはしていないサイトです。
みんな同じなんですね。
ご回答ありがとうございました。

私が見た限りですが当選された文字を見ましたが単語ではありませんでした。
ランダムだと思います。ヒントがあってどんどん文字数が少なくなってきますが、まったく当たったことがありません。目に付いた文字をポンポン押してます。

===補足===
ポケマNet歴4ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も目に付いた文字を押してたんですが「単語の方がいいのか?」と思って…。
4ヶ月で当たらないのですか…当たるにはどうしたらいいのでしょうかね?
ご回答ありがとうございました。

http://pokema.net/loto/success.php?cg=M5

上記にあるように、ランダムな数字だと思います。
ヒントメールによって、選ぶ数字が少なくなりますが・・・それでも当たりません。

前に何度も同じ質問がされてますが、当選者は見たことないような・・・。
でも一応公表されているので、どこかにはいると思うんですが。

要は運です!!

===補足===
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1196441462/

みなさん頑張ってるので参考に。
辞書引きよりも、一度入力したものを再度入力しないようにしたほうがよいのかな。

LOT0の順番をくれぐれもまちがえないでね。
5からやってね。

  • 回答者:当たらない!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは見たことありませんでした!過去の当選者と番号(?)があったのですね。
Loto5なんて、最後の方かなり絞られるはずなのに当たらないですし…
運が足りないんですねf(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る