質問

終了

ミニスカにする女性で階段をあがるとき、鞄をうしろに〜

一体、何でそんなことするんですか?

私ミニスカにしたことないからわからないので教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-22 02:42:21
  • 0

並び替え:

多分パンツが見えないようにですね。
私は短いスカートはくときはまぁ見えちゃってもしょうがないかなって思います。
実際見えてるかも。
なんかカバンでかくすのも露骨かなと。
だったらミニはくな、って感じだと思われそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下からのぞかれないようにですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは階段の下にいる人に下着が見えないようにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツがみえないためでしょうね。
でも必ず見せパンはいてると思いますが。
たぶん・・・見せパンはきわすれたときでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お尻や太ももが見えないようにするためですが、
はっきりいってそんなこと気にするなら、ミニスカ履くなって言いたくなります、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る