すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東で魚介類が堪能できる漁港を教えてください。

  • 質問者:リーク
  • 質問日時:2009-02-22 03:30:21
  • 0

並び替え:

三崎がいいですね。
http://www.misakimaguro.com/

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックだけど、平塚漁港です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那珂湊がいいですよ。
回転寿司なのに最高においしいです。
駅からちょっと距離があるのが難点ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子漁港、神奈川の三崎漁港、茨城の大洗漁港(那珂湊)あたりですかね。どれも観光地化されていて、港直行の鮮魚を味わえます。

  • 回答者:デンと (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな魚を楽しむなら千葉の銚子、マグロ中心なら神奈川の三崎でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三崎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:g (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原漁港もありますよ。
2階に定食屋さんがありますので美味しい海の幸が食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の調子港、神奈川の三崎口がお勧めです

  • 回答者:でこでこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の館山、三浦半島の三崎、関東ではありませんが、静岡の沼津などはよく紹介されているので、いいのではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子がお勧めです。
神奈川方面だと真鶴とかはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る