すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スキー場で聴きたい曲はなんですか?

  • 質問者:7I9
  • 質問日時:2009-02-22 09:36:33
  • 0

私も広瀬香美のロマンスの神様です。

スキー場って上手い人みんな素敵に見えてしまいますね。

  • 回答者:こと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

滑り始めた頃ならエグザイルの「Choo Choo TRAIN」
何度も滑ってバテている時にはサザンの「白い恋人達」
休憩終わってもうひと滑りの時にはスピードの「ホワイトラブ」
吹雪の中泣きながら滑る時にはユーミンの「ブリザード」

  • 回答者:穴あけ名人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くて題名も思い出せませんが…
TRFの『寒い夜だから~あなたを待ちわびて。。』って歌です。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Choo Choo Train」ですね。
EXILEもいいけど、スキー場での気分で言えば、
女性ボーカルで聴けるZooの方がいいかな。

  • 回答者:白 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり広瀬香美のロマンスの神様ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美の「ロマンスの神様」がいいですね。

  • 回答者:動植物 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美の「ゲレンデが溶けるほど恋したい!」です。

  • 回答者:mobi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのWinter Songですね。
昔の彼女を思い出します。

  • 回答者:ぼぼ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はあやしいけど・・・恋人はサンタクロース・・・
リフトに乗りながら聴きたい!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱりユーミンの「ブリザード」ですね。

  • 回答者:そら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの「BLIZZARD」は夜に聴きたいです。映画「私をスキーに連れてって」で流れていました。

  • 回答者:悠 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの粉雪が聞きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美の「ロマンスの神様」とユーミンの「恋人がサンタクロース」を聴きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美のロマンスの神様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Berryz工房「ジンギスカン」
音楽ガッタス「Come Together」
Buono!「co・no・mi・chi]

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり迫力ある広瀬香美「ロマンスの神様」を聴きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「恋人がサンタクロース」です。
「私をスキーに連れてって」の影響です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですが「恋人がサンタクロース」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「ブリザード」ですね。
定番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロマンスの神様」アルペンです。

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美 ロマンスの神様
定番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場っつったらユーミンだよね。
中でもブリザードかな

  • 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの「ブリザード」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人とかぶりますが、松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッキーの『冬がはじまるよ』♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんで
「ゲレンデがとけるほど恋したい」がいいですね。
そんな恋がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの『スキー天国・サーフ天国』が聴きたいです。
楽しい曲ですから好きです。
誰が歌ってるかわかりませんが、♪ウィンターキスどんな~寒いよるも~一人じゃない・・・て曲も聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」。
できれば、ナイターで聞きたいです。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方とかぶってますが
GLAYのWinter againです。
あと、GLAYで
ホワイトロードも冬ってかんじでいいです。

  • 回答者:てるてる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのWinter,againです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はアルペンのCMになっていた<ゲレンデが溶けるほど恋したい>広瀬香美

  • 回答者:匿  名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの恋人がサンタクロースです。古いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの
「スキー天国、サーフ天国」ですね。
20年前は耳にタコができるぐらいかかっていましたね。

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダーグラフの「ツバサ」が聴きたいです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実の「ブリザード」「恋人がサンタクロース」 40代ですが若いころスキー場で
よくかかっていた曲なので♪

  • 回答者:ぶりざーど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=_qvT2gzW954

  • 回答者:ニート君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクのウィンターフォールですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いです
ユーミンの「ブリザ~ド、ブリザ~♪」
滑ってるときも頭の中にいつもその曲でっす^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

zoneの白い花ですね。
最近スキー場で掛かっていてとても良い曲だと思いました。
スキー場の雰囲気にもピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんの「ゲレンデがとけるほど恋したい」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

globeのDEPARTURES
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白銀は招くよ」
アルペンムード満点で、パウダースノーの上で歌いながら滑りたいですね。

雪の山は友達♪
招くよ若い夢が♪
ホーヤッホ歌声が響く・・・・
~~~~~~~~
別歌
 処女雪ひかる ひかる♪
  冬山呼ぶよ 呼ぶよ♪
ヤア ヤッホー ヤア ヤッホー♪
  こだまがこたえるよ♪

  • 回答者:トニーザイラー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実の恋人がサンタクロースですかね。

===補足===
年がばれますかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーディガンズのmy favorite gameです。なんかリズムが合うので。

  • 回答者:いいちこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬さんのイメージが強いので
ロマンスの神様 ですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDのホワイトラブが聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べたですけど、エグザイルの Choo Choo TRAINです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る