すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もうすぐ中学生・・・・

どこが面白くて、なぜお笑い番組に出ているのでしょうか?

  • 質問者:ためになったね~
  • 質問日時:2009-02-22 13:50:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

本当に面白くない芸人が増えてきましたね
面白くないどころかこっちが見てて恥ずかしくなるような
見てはいけないものを見てしまったというか
悪い意味で鳥肌が立つような芸無し芸人が多すぎですね
まるで会社の催し物で一発芸を失敗して赤っ恥かいている奴を見ているようで
失笑以外のなにのもでもありません。

吉本興業ですから、抱き合わせで出演してるんですね。
つまり、彼を出演させないんならなだぎ武を出さないよ、友近は出演させないよ、と言うのがあるんです。
紅白歌合戦でも北島三郎を出演させるのなら、北山たけしを一緒に頼むね、と言うのが暗黙の了解であるんです。
音楽のジャニーズ、お笑いの吉本、あれだけビッグなプロダクションを敵に回したら番組が組めないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、全く面白くないですよね。誰かと抱き合わせ出演とか、ギャラが異様に安いとかそんなんでしょうね。人間的にもいい人そうだし。

でも、R-1の敗者復活戦ではくまだまさし以上の失笑を買ってました。

あの程度の段ボール工作ならハリウッドザコ師匠のほうが上ですよね。

最近は「エコ」関係にネタを集中してるので、それはそれで小学生など小さいお子さんに見てもらう分には良いかな?と思ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイマイチ面白さがわからないです・・・。
でも、前にレッドカーペットでバカリズムさんとコラボしてた時はすごく面白かったです!
一人よりも誰かと一緒の方が面白いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくはないけど、もう中学生が出るとホッとします。
性格が良さそうだから、先輩芸人に慕われてるんだと思います。
そのお陰で出させてもらえてるんじゃないかな?

  • 回答者:きらいじゃない (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系キャラで、その場が和むから重宝されているのだと
思います。
セットが手作りで、お金が結構かかっているので
苦労していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所が強いからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白いとは思いません。

なぜテレビに出てるんか疑問ですがどこかに面白いって思っている人がいるのでしょうね・・・たぶん

  • 回答者:ゆん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いの感性って人それぞれですね。
「イロモネア」を見てて、私はすごく面白いのに審査のお客さんはくすりとも笑ってないこともよくあります。

ちなみに、私も「もう中学生」は面白くないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いません。誰かのバーターで出ているのかもしれませんね。
これからどうなるのか気になります。

  • 回答者:何? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーあれですか。
なんなのでしようね?どこで笑えばいいのか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないし見ててイライラします。

でも事務所(吉本)がデカイから出れるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本興業(東京本社)所属だからです。
エドはるみと同様、面白くありません。

  • 回答者:ぱっぱら王子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人畜無害、見下し対象、変なもんを見たい願望…という感じでしょうか。

  • 回答者:たせ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
おもんない。ちょっとうっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ★
同じ系はクルッと平和解決のさっくんでしょうか。。
癒し系とゆぅか、ほのぼの系で観てると和みます♪

たむけんやみょーちゃんよりは全然面白いと思います。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴で素直な良い青年だからでしょう。上の人に可愛がられるタイプだと思います。

アメトーーークに出てましたが、面白かったですよ。ウドちゃんも出てて、ほのぼのしてる

深夜番組になってました。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはないと思います。
ただ、「がんばれ!」と言う感情が出てきます。
それでテレビに出ていいのかはわかりませんが、あとは事務所の力でしょうね。

姫ちゃんもよしもとだと言うのにはびっくりしました。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くないです。
ほかに人はいないのかな?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。 何が面白いのか分かりません。 あの声なんか生理的にダメですね。
ていうか、あのテの芸人が何人かテレビに出ていますが、何が良いのか理解できません。
単なるギャラ泥棒でしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこがおもしろいのか全然わかりません。
数名そういう芸人さんっていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解不能です。
あの声が特徴というだけですよね。
事務所の力が強いのかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く面白くないです。

でも先週R-1に出ていた人も1人も面白い人はいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなぜTVに出ているのか理解できません
ギャラが安くて、スケジュールがいつも空いているからかしら?なんて考えてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
声やキャラに特徴があるだけで、笑えるネタではないです。
事務所側>テレビ局の力関係のため、使ってもらっているのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですよね・・・
あの声がイヤ><
他のピン芸人に比べギャラが安いからかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る