すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

銭ゲバに出演している宮川大輔ってメガネ取ると

これに↓似ていませんか?
http://www.shangri-la.com/assets/5F015B4F-0846-45B1-9198-E53E9DA5DE50.jpg

てかドラマを見ていてもこれにしか見えません^^;

  • 質問者:オランウータン
  • 質問日時:2009-02-22 13:55:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんつまらない
アンケートのような質問にお答え頂きありがとうございました

私だけがこんな風に思っているのかな~って思っていましたので
皆さんの同意を得て自信につながりました
またこれからも何かに似ている有名人を見つけては発表しますので
お暇なら見てください。
もぅいい(いらない)って^^;

似ています(笑)。
もしかして兄弟?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かも知れません

宮川小輔?

並び替え:

似てますねぇ~(^o^)丿

でもこの子ほどかわいくはないですよね。てゆーか、この子かわいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃはははは^^
めっちゃかわいい!
似てますか?っていうより、次からそれにしか見えなくなるじゃないですかぁ・・・・
反則です^^

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい~^^。
この写真かわいいですね^^。
宮川大輔は面白くて大好きですが、ここまで可愛くはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てます!超そっくりですね。笑わせていただきました!

  • 回答者:ひろ2536 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね!何がでてくるかと思ったらオラウータン。笑ってしまいました(^O^)

  • 回答者:面白い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ている動物は何かと言われれば
文句無く、似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いました。
似てます。
びっくりするほど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい似てますねw

  • 回答者:ス二 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑)人間じゃなかったので、笑ってしまいました。

  • 回答者:そら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てる似てる!
皆さんの回答読んで想像してた通りでした。
やっぱり人間て類人猿なんだなあ、と思いました。
宮川さん、最近はドラマのほうがよく見かけますが、刑事役似合ってますね。

  • 回答者:モンキーマジック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていますね。笑ってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です。

何となく似てるかなと思っていましたが、

確信に変わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッ!
よくぞここまでにてるのみつけましたね。
目なんてそくり・・・シリアスな場面で宮川さんでてきたらこれ思い出し
笑っちゃいそうですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・確かに~
似てますね。
目と目の間隔のバランスが1番特徴をとらえていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く似ていると思います。これまでずーっと何かに似ているような気がして引っかかっていたのです。
やっと判りました、すっきりしました。

  • 回答者:ありがとうございます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てるし~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははははは!(笑) 大ちゃんやんか(笑)
よく見つけて来ましたね、そっくりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね~
おもわず微笑んでしまいました。
かわいい・・・

  • 回答者:だいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは(≧ω≦。)
ウケました。楽しませていただきありがとうございます!

宮川さんって特徴のあるお顔ですよね^^

  • 回答者:あみたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば。
うぷぷぷぷ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは、似てますね~!

でも濱田マリさんにも
見えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷぷぷ・・・・・似てます。目が一緒。
これからテレビがまともに見れなくなりそうです。お笑いはいいですけど、
ドラマに結構出ますもんね。もともと俳優志望だったそうですし、結構
気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ています…目の間隔と顔の形が^^
うまい!

素で話すと面白い人ですよね。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に似てますね!気が付きませんでした。
来週は、この画像を思い浮かべながらドラマを観てみます。

  • 回答者:ゆき (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ています!(笑) これは傑作です。 山田君!座布団3枚持って来て!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
オランウータンのほうが数倍かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てます!ビックリです!
(楽しいひと時をありがとうございます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょ、似てる!!まさしく宮川大輔です!!

オランウータンの中でもこの画像がピカイチですね。子供でしょうか。
つぶらな瞳をしてますね。

  • 回答者:クリソツ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てる!
でもオランウータンのほうがかわいいかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていますね。

よく特徴を掴んでおらるとおもいます。
ドラマでみたときに、笑ってしまうかもしれません。
真面目な刑事の役をしているのに。。

  • 回答者:ウータン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てます!!!
もう少し横幅が広くなるとさらにそっくりですね。

  • 回答者:こと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る