すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケート!パンに何を塗って食べますか?
マーガリン・バター・ジャム・チーズ・・・・

  • 質問者:rc
  • 質問日時:2009-02-22 16:24:32
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の方に回答を頂き感激です☆

ありがとうございました*^^*

いつも決まったものを塗ってないです。

チーズ等をのせた上にピザソースのせた後チ~~ンだったり。
ココアを塗ってチ~~ンしたりすることも
マーガリンと海苔もおいしいですよ。
マーガリン
マヨネーズ
イチゴじゃむ
マーマレード
はちみつ  とか
その日の気分です

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーガリン嫌いで、甘いものだめ。
そのため、バターだけです。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン、いちごジャム、りんごジャム、マーマレード。
たまにピーナッツクリームやミルククリームなど。
最近のお気に入りは、ハチミツです。

  • 回答者:パンも好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツバター、マーガリン、ジャム(アプリコットが特に好き!)、ですね。
どれも美味しいです♪

  • 回答者:masa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに、苺ジャムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツバターをつけて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンをぬってトーストします。(今はストーブにフライパンを乗せて焼いています)
焼き上がりには、ジャムをぬります。
ジャムは気分によって、イチゴ・リンゴ・マーマレード・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はマーガリンを塗ってその上にいちごジャムを載せます。

たまにマヨネーズ&醤油や、ごはんですよ も味変で塗ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは、いちごジャムを塗って食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにして、バターを塗ります。

  • 回答者:ご飯 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って、お砂糖をたっぷり掛けます。
美味しいですよ。
ただ食べていると、お砂糖が零れるのが難点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って、トーストします。その後、チョコクリームやジャムを塗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って塩を振りかけた後に、トースターでこんがり焼きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンと蜂蜜をぬってハニートーストもどき状態で食べます。
甘くておいしいです。
マーガリンだけつけて食べることもあります。

  • 回答者:ぱぁん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとからしを混ぜて
塗っていますおいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなピーナッツクリームを塗って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどソフトマーガリンを塗って(ハムときゅうりとかレタスをはさんで)食べています。
たまにいちごジャムを塗って食べる時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キユーピーのトーストスプレッドです。
その中でもガーリックと明太がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつ♪がおいしいですよ。
いつも蜂蜜です。
蜂蜜にもしゅるいがあるしぜひためしてみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は頂き物の、イチジクジャムを塗っています。
普段はブルーベリージャムです。
イチジクジャムが終わったら、さつまいもジャムを塗る予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヲハタのジャムです。
イチゴ、ブルーベリー、マーマレードなど。
その日の気分で変えたいため、小瓶で購入してます。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズにコーンが混ざっているもの。
市販であるのですが、パンを焼いてそれを乗せるか
乗せてからパンを焼くかは、その日の気分しだいです。

コレも昔は種類がたくさんあったのに、
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを焼いたあとにマーガリン
または、焼く前にマヨネーズが好きです

  • 回答者:ss (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。

ジャムとか甘いものは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ります。 しかも少し多めに。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンかマヨネーズです。
太りますねぇ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によりますが・・
雪印のバターをたっぷり塗って焼くのが一番美味しいです!
バターの香りがたまりません。

  • 回答者:厚切り好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスにマーガリンを塗ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはバターのみです。
ちょっと手間をかけたいときはブルーベリーかラズベリージャム。
たまに納豆ものせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼く前にバターを塗って焼けたあと、はちみつを塗ってたべます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近試したもののなかででは明太子+マヨネーズがおいしかったです。

  • 回答者:匿名野望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。

バターより良くのびて塗りやすいのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番は、イチゴジャムです。
ときどき、バターをぬりますが、ちょっと太ってきたので、どちらも控えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はコンデンスミルクで作ったミルクジャムを塗って食べています。

  • 回答者:生キャラメルもどき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+ジャムです。ジャムはいちごやブルーベリーです。

  • 回答者:じゃむこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って、ジャムを塗ります。
一方だけだと物足りないんで、どちらも欠かせません。

  • 回答者:潤 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗ってお砂糖をまぶして食べると美味しいですよー。

ただ、太っても
自己責任ですので、当方への苦情は受け付けません。

  • 回答者:Katorea (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。発酵バターだとさらによし。
時々はバターの上からジャムやメープルシロップ、ミルクジャムを塗ります。

  • 回答者:ぶれっど (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いけれどやっぱりバター。

  • 回答者:あんぱん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳です。
はまりますよ。

  • 回答者:あまーい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズにマスタードを混ぜたものに海苔をのせてトーストします!
海苔のパリパリとパンのサクサクがはまり中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーバターやジャムです。
マーガリンは使っている油が身体に良くないと知ってから使わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンですね。
以前はバターを塗っていましたが、値上がりしてから買うのを止めました。
久しぶりにマヨネーズでも塗ってみようかな。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ることが多いです。

  • 回答者:miki (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン基本に各種ジャム、あんこ、シナモンシュガーを気分によって合わせます。
甘い黒ゴマクリームも美味しいです。

  • 回答者:マーマレードが好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとアオハタイチゴジャムです。
バターは小岩井のバターが好きですが
最近高くてなかなか買えません。

  • 回答者:るる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはマーガリン。子供はイチゴジャム。

あとは、マーガリン+メープルです。

  • 回答者:メープル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コケモモのジャム、
ピーナツバターを塗るのが好きです

  • 回答者:● (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜にウコンとシナモンをかけています。
体によさそうでしょう・・・

  • 回答者:シナモン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンならマーガリンを塗って食べています。
ハード系のパンだと、クリームチーズを塗ったり、少しずつスープに浸しながら食べたりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにあまり塗ったりしませんが、
パンの上にチーズとハムを乗せて焼いて食べるのがスキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクリームやピーナッツバタークリームを
塗って食べるのが好きです。
給食によくついていた感じの甘いものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸変わっていると思うけど食パンにケチャップを塗りその上に唐辛子を振りかけて食べてたことがありました。ケチャップの甘味に唐辛子のピリッとした辛さがなんとも言えずしばらく楽しんでいました。今はマヨネーズを塗っているだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ってグラニュー糖をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースターがないのでそのままの状態で塗ってます。
黒糖ジャム
ゆずマーマレード(ゆず茶として売ってるモノ)
焼きそばソースとマヨネーズを混ぜたモノ(最近はまってます)
味噌と砂糖を混ぜたモノ

  • 回答者:霧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとイチゴジャムを塗って食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って
ハム&スライスチーズをのせて食べます。

マーガリンを塗った上にジャム(特にブルーベリージャム)を
のせるのも好きです。

  • 回答者:Mistery (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小食なので1枚しか食べられないのですが、味は2種類味わいたいというわがままものです・・
全体にマーガリンを塗り、
半分だけにいろんな種類のジャムやクリームや練乳、メープルシロップなど
毎日色んなバリエーションでなにかを塗ります。
マヨネーズを塗り、粉チーズをかけたりも好きです!

  • 回答者:フライパン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パンの周りにマヨネーズでふちを作ってその中に卵を割ってトースターで焼きます!
2、マヨネーズを塗ってベーコンエッグをのせる
マヨネーズを塗ることが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンorピーナツバターです♪

  • 回答者:aiko (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはマーガリンを塗った後に、、、
一番多いのが小倉です!結構少数派だと思います^^;
たま~に、ジャム(イチゴかマーマレード)をつけます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップ&チーズ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはマーガリンかバター

好きなのはチョコレートバターかピーナッツバター

珍しいところでゆで小豆(缶詰)か味噌

ベジマイトも美味しいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン or ブルーベリージャム or はちみつ のどれかを塗って食べます。
美味しいですよ!

  • 回答者:20代女性 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン
マーガリン+いちごジャム
サラダをのせて食べるのも好きです

  • 回答者:きらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
たまに、マヨネーズをぬって、トースターでマヨネーズを焦がして食べます。
これ、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムをつけることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン・ジャム・マーガリン+ジャム・マヨネーズ等々
気分によって色々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを先に塗って、その上にイチゴジャムを塗ります

  • 回答者:ku6789 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には何も塗らないんですよね。
ベーコンエッグなんかの卵を乗せたりすることはあるんですけど。
マヨネーズを塗ってトーストも好き。

  • 回答者:こっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、ジャムや砂糖やハチミツなどで甘~いトーストにして食べてましたが、最近はもっぱらマーガリンのみです^^

しかもハーフの低カロリーのやつ♪

十分美味しいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗るんじゃないんですけど、私はもっぱらパンを焼かずに黄色いおしんこを拍子木に切って挟んで食べます。小さい頃からの食習慣です。人には薦めませんが私にとっては一番美味しい食べ方です。

  • 回答者:食にうるさい人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝食用バスケットに入っているものは、
チーズ、はちみつ、メープルシロップ、ゆずジャム(自家製)、ミルクジャム(自家製)、ピーナッツバターです。選びたいので一通り揃えています。ときどき明太子も塗ります。
今朝はチーズ、ハム、レタスのオープンサンドです。

  • 回答者:ジャム作りが趣味 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム(マーマレード意外)です。 今は手作りのりんごジャムです。
マーガリン・バターは 料理に使うのはOKなんですが そのまま食べるのは嫌いなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
ときどき、スライスチーズを乗せて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもマーガリンを塗っています。

たまーに、マヨネーズをぬってから焼いて食べています。

  • 回答者:パン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗るのが飽きたので・・・
たまにですが、フライパンで目玉焼きを作りながら、その卵の上にパンを載せてむしやきじょうたいにしています。
卵が好みの焼き加減になったら、ひっくり返してパンを軽く焦げ目がつくまで焼いています。

  • 回答者:飽きっぽい人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムかハチミツです。

  • 回答者:んt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚切りのパン1枚の半分にはマヨネーズ、後の半分はバターかクッキー&バニラ(とっても美味しいんです)を塗っています(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもマーガリンです。

月に何回かはチーズをのせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとメイプルシロップだっぷり塗って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協で購入したメープル入りのシュガーマーガリンです。

食パンにぬってから焼きます。すごくおいしいです。

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンのみ、
マーガリンの上にあんずジャムorいちごジャムorブルーベリージャム、
ピザソースをぬってとろけるチーズやベーコンなどを乗せて焼いたり
などが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンがメインですが、たまにクリームチーズを塗って食べてます。
なかなかいけると思いますよ♪

  • 回答者:cheeズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗ってその上からブルーベリーです。
カロリーが気になるけど美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターにはちみつが多いですね。
ジャムだとブルーベリー・マーマレードです。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターが多いです。
たまにクリームチーズ+ジャム(ブルーベリー、あんず)で食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マーガリン・バター・ジャム・チーズ」以外で、「あんこ」や「ハチミツ」があります。
バターに近いですが、バターを塗った上に、きな粉と砂糖を塗るパターンもします。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザソースを縫って、ピザトーストにしています。
(チーズも乗っけます)

  • 回答者:ぼぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って食べます。
たまに冷蔵庫にチョコクリームがあるときはそれを塗ることもあります。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブルーベリーのジャムをつけて食べています。
結構、パソコンを多用する仕事をしているものですから。

  • 回答者:サプリも飲んでるよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンは体に悪いので食べません。
バターか蜂蜜ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今はまっているのは
たらこスプレッドです。

かなり美味しくて一気に2枚は食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
たまにジャム。
そして稀にはちみつです。

  • 回答者:ス二 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていマーガリンです。
たまにママレード、砂糖、きなこなどを追加することも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもマーガリンを塗って食べています。
なるべく薄く塗るように心がけています。

  • 回答者:ヘルシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、マーガリンです。
甘いの食べたいなぁと思ったら、グラニュー糖を薄くまぶしたり、練乳(いちごの季節のみ)かけたり、はちみつかけたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の我が家では、マーガリンとブルーベリージャムが
セットになっている物にハマっています。
中央で”パチン”と二つ折りにすると
マーガリンとブルーベリージャムが同時に出てくる商品です。
二種類の味を同時に楽しむ事ができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを薄く塗って、苺ジャムも塗るのが好き!
超高カロリーその上血糖値上がりそうだけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムですね。イチゴかブルーベリーで!

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにはバターをぬって食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花畑牧場の生キャラメルクリームを塗ります
とってもおいしいです

  • 回答者:ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターで焼いたパンに、マヨネーズを塗っています。

  • 回答者:そら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
バターの方が体にはいいといわれたのですが、塗りやすいので
マーガリンにしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターは高いので^^;
ネオソフトをぬって、それからハチミツをぬって食べます。

時々、マーマレードにしますが、
なかなかそういう機会がないので、
カビが生えていることもあります。

  • 回答者:ことり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとはちみつを塗って食べます。
最高に美味しいです。

  • 回答者:はちみつバター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとイチゴジャムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+砂糖
蜂蜜
ジャム
のいずれかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。
狐色のトーストに、たっぷりとバラーを塗って食べるのが、一番の好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
カロリーオフのものを購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソントンのキャラメルクリームを塗って食べています。

このままなめてもすごくおいしいです。

ミルクティーといっしょに食べるとさらにおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗って食べるのが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱら、マーガリンです。
たま~に、チョコレートを塗って食べます。(チューブに入って販売しているもの)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときはトーストして何もつけずに口にします。

普段は、バターを少しつけて(カロリーが気になるので・・・)食べます。

今朝は、時間があったので、ピザソースとハムととろけるチーズをのせて
パンピザをつくってみました。

  • 回答者:朝食はパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+蜂蜜
マーガリン+きな粉
マーガリン+イチゴジャム
マーガリンの上に何かしら塗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとハチミツです
いわいるハニートーって奴ですね
ちょっと薄切りのパンなので迫力には欠けますが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター風味のマーガリンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ+チーズをのせてオーブントースターに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「オレンジジャム」を塗ります
無かったら「バター」

  • 回答者:トースト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごジャムを塗って食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗るか
スライスチーズをのせてトースターでトロトロになるまで焼いて食べるのが好きです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンといちごジャムが多いです
目玉焼きを載せて食べるのも結構いけます

  • 回答者:うどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン と あんこ ですね

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も塗りません。
パンのみの味を楽しみます。

  • 回答者:匿姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンと蜂蜜を塗って焼いて食べます。
美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが基本です。たまにイチゴジャム&マーガリンです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はブルーベリージャムで食べてます。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って食べます。一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はオリーブオイルにワインビネガーを混ぜて付けて食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンは、マーガリンです。

その上に、ロースハムを2枚のせ、さらにその上に、スライスチーズをのせて、
トースト2枚ではさんで食べます。

  • 回答者:kappa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンを味付けせずにそのまま食べています。
たまにマーガリンを塗ったり、
卵を挟んだり、ハムを挟みます。

  • 回答者:三毛猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとジャムを塗ってます。
たまにツナマヨネーズもトーストして食べます。
ジャムはイチゴが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーガリンが好きです。
そこにハム載せれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつバターが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリカリに焼いた トーストに マーガリンが好きですが、
主人は、ソフトに焼いた トーストにマーガリンを付けてイチゴジャムや
チョコレ-トクリ-ムを付けます。

  • 回答者:オヤビン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターに少しの砂糖をふりかけて食べてます。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
それが一番手軽だからです。
でも本当に一番好きなのはマーガリンを塗った上に
ハチミツをたっぷりたらします。
カロリー高いけどおいしい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で色々です。
 ・ブルーベリージャム
 ・いちごジャム
 ・オレンジマーマレード
 ・ピーナツクリーム(粒々入り)
 ・マーガリン
 ・ゴマペースト
 ・ピザソース
変わったところでは
 ・マヨネーズ
 ・ケチャップ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンと苺ジャムです。

  • 回答者:でこでこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはマーガリンです。
たまにジャムを購入したときは、ジャム派になります。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ+ブラックペッパー
ケチャップ
ジャム・・・・などなど♪

マヨネーズ塗った上からお砂糖をかけてトーストすると美味しいですよ!
ケチャップと粒マスタードをまぜて塗って、
野菜やハム、チーズをのせてチン!すると、ピザトーストっぽくて美味しいです〜

  • 回答者:うまうま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストの時はマーガリンとはちみつです。
いちごジャムの日もあります。

  • 回答者:甘いのが好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストの場合は、マーガリンとイチゴジャム。
ロールパンの場合は、マーガリンだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとイチゴジャムをいっぺんにつけて食べます。
少しリッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターをこれでもか!というくらい、ベッタリ塗ります。
ジャム等は乗せません。

  • 回答者:こってり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリのクリームチーズです。
多いので1ピースを2回分にして塗ってます。
トーストやベーグルに最適です。

  • 回答者:お紅茶も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本バターです。

旦那様はブルーベリージャムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事用にはマーガリン、
おやつ用にはイチゴジャム、チョコクリームなど
使い分けます。

  • 回答者:甘党3号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も塗りません。
下の方と同様に、目玉焼きを乗せたり、ハムをじかに乗せたりするだけです。それかそのまま食べます。
塗って、パンがベチョっとするのが苦手なんです。

  • 回答者:ごはん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も塗りません。

よくするのは、トーストの上に
目玉焼きをのせて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターにイチゴジャムをぬってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か塗るなら、マーガリンかな? いつもは、何も塗らずに、パンの上に色々な物(目玉焼き、サラダ、納豆、ひじき、etc)を載せて食べてますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容以外ですと、
レバーペースト、でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マーガリンとメープルシロップをかけて食べます。
おいしいです!^^

  • 回答者:めーぷる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター&ジャムです。たまに気分で小倉(アンコ)を塗って食べます。

  • 回答者:そーだくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーガリンとイチゴジャムを塗って食べます。
マーガリンとイチゴジャムはなぜか合います。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟タマゴの黄身を落とした、引き割り納豆をトーストに塗ります。
私自身は結構いけると思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンに何か塗る時は、大抵マーガリンです。

朝食べることが多いので、この所サラダをはさんで
食べてます。

ドレッシングを、いろいろ変えて飽きないように
してます。

  • 回答者:サラダパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝フランスパンにクリームチーズです。
ブルーベリージャムを塗ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンかジャム(イチゴかブルーベリー)ですね。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
無い時はバターです。
めったにしませんが、たまにガーリックバターやピザソースを塗ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンだけです。
たまに、マヨネーズを塗ります。
パンの味が好きなので、何もつけずに食べることもありますが。

  • 回答者:食パンはおいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターより、バター風味のマーガリンが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。

ときどき、ジャムのときもあります。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は・ち・み・つ!

大好きです。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター、ジャムがほとんどです。
あとはコーンスープにつけて食べたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンに苺ジャムが定番です。
たまに、ピーナッツバターを塗って食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗ることが多いですが、ピーナツクリーム・イチゴジャムを付けることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが基本であとはイチゴジャムかチョコレートクリームも塗ります。
子供達はチョコレートクリームだとバクバク食べますが
大瓶だと高いのでジャムみたいに安くで売って欲しいです。

  • 回答者:ラスク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バター塗ってオーブンでチーンです
こんがりとろんろんです。

  • 回答者:うまうま (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズ塗ってその上にマーマレード!!
最近はコレがマイブームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンだけのことが多いけど、はちみつもプラスするのが好き。

カリッとトーストしたパンに、溶けないタイプのスライスチーズを挟んで食べるのも好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜ー!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:h (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターの上にハチミツ塗ってます^^

  • 回答者:れい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーマレードが好きで、昔からこれがメインになってます。
子供の頃は苦いのが嫌でしたが、中学ぐらいから妙にはまりだしました。
たまにマーガリンを塗ってます。どうも油っぽいのが苦手で本当にたまにしか塗りません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は蜂蜜を塗って食べてます。
蜂蜜にきな粉がおいしいと言うのを聞いたので今度やってみようと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。
溶かさずにかたまりのままが好みです。

  • 回答者:るぃ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間くらいは、蜂蜜オンリーでしたけど、今はマーガリンがほとんどです。
たまにジャムと言う所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太り気味なのでカロリーハーフのマーガリンにしています。また、サンドウィッチにするのも好きです。

  • 回答者:メタボ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗り、その上にイチゴジャムを塗って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを縫った上に、イチゴジャムです。やめられません!

  • 回答者:デンと (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンのみのシンプルなトーストが好きです。

その他気分によってチョコクリームを塗って食べたりします。

とろけるチーズをのっけたトーストも好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。バターは高くてなかなか・・・。
ピーナッツクリームやチョコクリームも好きですが。

  • 回答者:食べたいな (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ塗りますが
いちごジャム(自家製)、バターが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーガリンを塗ってパンを食べます。

朝食でパンをとることが多いのですが、基本ジャムは使わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャム、マーマレード、蜂蜜を塗ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はマーガリンです。ハーフカロリーの…
私はジャムです♪イチゴとか柚子とかで
手作りしています。
おいしいですよv

  • 回答者:kokko (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って食べています。

  • 回答者:ヤマ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン&イチゴジャムかマーガリン&メープルシロップが大好きです

  • 回答者:甘党 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバター派です。よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って食べることが多いです。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンにイチゴジャムを塗って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツバターです。
娘はヨーグルトを塗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場に、アイスクリームを挟んで食べたら結構・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリのクリームチーズを塗って食べてますよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからマーガリンです。
たまにマーガリンのうえから蜂蜜をぬることもあります。
そして時々ですが、お腹がすいてなにか食べたいけれど食パンしかないという場合は食パンにマヨネーズをたっぷり塗ってトーストします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコン乗せてトーストにしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとかしバターに蜂蜜を混ぜてぬるのが好きです。
娘はシナモンシュガーをかけて食べています。
主人はブルーベリージャムが好きなようです。

たまに、玉子焼きをなっけたり、野菜やシーチキンやトマトをのっけたりして、サンドイッチ風にバリエーションも楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどバターです。
たまに、メープルバターを塗って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン塗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
焼いたバンに隅の隅まで塗り残しのないように全面にまんべんなく塗って食べます。

タルタルソースをまんべんなく全面に塗って、ハムを乗せて食べるのも好きです。

  • 回答者:タルハムサンド (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースターで焼かずに、たっぷりバターを塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:和食が好きですが (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとジャムを両方塗って食べます。
マーマレードが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+苺ジャムが多いです。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はマーガリンですね。
たまに、その上にハチミツ塗ったりします。

その他、ジャム、チーズ、ピザソースといったところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗ったあとに蜂蜜をぬってそれからトーストするのが大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。

他のを塗ることはほとんど無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームです。大好きです。たまにバナナを挟むとたまりません。

  • 回答者:メタボちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストして「マーガリン」
「シュガートースト」「マヨネーズ」をつけてトースト
がおもな食べ方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いマーガリンを塗って食べます。
おやつにはブルーベリージャムを塗ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗って焼いた後に、
マーマレードジャムをつけて食べています。

  • 回答者:indi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです
たまにつぶあんをのせます

  • 回答者:かたくりくり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムです。
マーガリン、バター、チーズは苦手なんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケフィアから造ったチーズ擬きが旨いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんの意向で 毎朝 パン食です。(~_~;)

ワタシは『マーガリン』ですね。
とろけるチーズを載せて 焼くのも好きです。

  • 回答者:朝はご飯が食べたい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塗ると言っていいのかわかりませんが、トーストしたパンにバターを塗って納豆を挟んで食べます!
めちゃめちゃ美味しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマーガリンが一番すきです。その次にはちみつです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンが多いですが、たまに気が向いたときにジャムも塗ります。

  • 回答者:もも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、焼きたての食パンにマーガリンを塗って、さらにハチミツをかけたものが大好きです。
朝ゴハンは、大体これです★

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンを塗って食べてます。

  • 回答者:makko (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井○屋のゆであずき缶の餡を食パンにこってり塗って、半分に折って食べます。
自家製あんぱん餡特盛りという感じです。
カロリーなんて気にしない!

  • 回答者:あんこ好き (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターです。

トーストが一番好きな食べ方です。

  • 回答者:孔明 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。

たまに、ジャム塗ることもあります。

  • 回答者:にった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを塗って焼いて、ブルーベリージャムをつけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムバターです。
ジャムはいちごとブルーベリーのどちらかです。
バターをぬったあとにジャムは最高に美味しいです^^

子供はチョコレートシロップをかけています。

  • 回答者:食パンまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつです。たっぷり塗って、ブラックコーヒーと、最高です。

  • 回答者:いj (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムかピーナツバターが好きです!

  • 回答者:よっちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンですね。
チョコクリームとかピーナツクリームも好きです!!

  • 回答者:りーん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターをぬっています。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子入りのマヨネーズをかけて食べています。
プチプチとした食感が堪りません。

  • 回答者:mobi (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。それに味付け海苔を数枚乗っけて食べます。飲み物は、こぶ茶です。

  • 回答者:マーガリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、時間がないので、マーガリンオンリーです。

休日は、チーズトーストやピザトーストにします。

  • 回答者:かおる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればピーナッツバターがいいです★
しかも粒入りなら言うことなしっ♪♪

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
ジャムは、ママレードがあればつけますが、
家族で使う人がいないので買い置きが滅多になく…。

トーストする時は、外出しない時なら、
マーガリン+ガーリックパウダーでトーストします。
ガーリックパウダーがマーガリンで溶けて、ガーリックトーストになるのです。
大丈夫であればぜひお試し下さい^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムか玉子焼きをパンにのせてマヨネーズをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターかマヨネーズかケチャップを塗って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターandジャム
 以前はバターのみでしたが、ある時外国の人と食事をする機会があり
  彼らがandジャムだったので真似ると美味で病み付きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにはマーガリンを塗っています。
ときどき、ブリーベリージャムも塗って食べています。

  • 回答者:tomorrow (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に用意してあるのは、
マーガリン、マーマレードジャム、チョコレート、ピーナッツバターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ならマーガリンとベーコン&チーズ、昼ならデミグラスソースとハンバーグ
節約&ダイエットです

  • 回答者:多美恵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコやメイプルシロップが好きで、よく塗って食べます。
カロリーは気になりますが…。

  • 回答者:メイプル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムを塗って食べます。
いちご、マーマレードが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンです。
家にはこれしかないのでほかに選択肢がありません。

  • 回答者:匿名係長 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイチゴジャムやりんごジャムです。
りんごジャムはすごくおいしいです(≧ω≦)b

  • 回答者:MOMO (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンと苺ジャムでお願いします。
ああでも太りそう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストにして

① 納豆
② 焼き海苔
③ わさび漬け 
④ 松前づけ
⑤ タラコ&大根おろし

(ps)
これって ????かもしれませんが  とても美味しいですよ

  • 回答者:いつも チャレンジャー (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムかマーマレードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリージャムかマーガリンを塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どマーガリンです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンとジャムです。
たまに、ピーナッツクリーム、黒ゴマペーストとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにはスライスチーズです!
生で焼かずに頂きます。美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスにバターです。
子供の頃は、ピーナッツジャムやイチゴジャムを塗ってたかな

  • 回答者:パン大好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつ かけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はマーガリンのみで、
時々いちごジャムをプラスします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとマヨネーズで食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターまたはピーナツバターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツバターです!
毎朝食べるので400g入りが10日ほどでなくなるので安いときに買いだめしてます^^

  • 回答者:あみたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもトーストは2枚食べます。
最近は、両方にマーガリンを塗って、
1枚に黒蜂蜜、もう一枚には黒ゴマクリームを塗るのが好きですね。

昔はハムエッグとかも乗せていたのですが、最近手を抜くようになったなぁ、そういえば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンキホーテで買った安い「エジプト産のイチジクジャム」です

甘味があまりないので好きです

  • 回答者:主婦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン、イチゴジャム、蜂蜜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズをのせて焼きます!

  • 回答者:高カロリー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近マーマレードの瓶を開けたので
マーマレードばかりです。

  • 回答者:にゃあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂蜜を塗って食べます。
虫歯にならないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンかブルーベリージャムを塗って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る