すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

プラセンタ注射やにんにく注射、美肌注射などはどのくらい即効性がありますか??
デートの前日にいこうと思っているのですが翌日には目にみえた効果があらわれますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-22 19:00:10
  • 0

並び替え:

両方とも、疲労回復に効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美肌は即効性は感じられませんでした
ニンニクは即効性があり風邪の時などはスグに治りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

★プラセンタ注射
疲労回復や花粉症を和らげたりシミ、そばがすが減ったり、効能は人それぞれ同じでないようです。
私は疲労回復に効果がありました。

★にんにく注射
にんにく注射の効能は一般的に、慢性的な疲労が取れない人、過労や夏バテがある人、肩こりがひどい人、等々、こちらも効果は人それぞれのようです。
私は、風邪が直ぐに治りました。

  • 回答者:コロッケちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラセンタ注射は経験あります。
即効性は確かにありますよ。一回でずっとってわけじゃないので
また打ちなきゃですが、前日なら大丈夫。
前々日でもよいのでは?
頑張ってくださいね デート

  • 回答者:にゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

即効性はありますよ。
一晩寝たら次の日はつるつるです。
ニンニク注射は打ったそのすぐ後に風邪が治ったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る