すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

柿ピーが好きでよく食べます。今日は亀田の6袋詰が199円でした

回答してくれたみんなへのお礼

皆様いつもありがとうございます。これからも柿ピーをよろしくおねがいします。<>

傷まないので
特売にまとめて買ってます

6袋158円です・・多分底値かな

  • 回答者:主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

158円は安いですね、僕の分も買っておいてくだあさい

並び替え:

私も好きです!
あのピーナツが入ってるところが最高です。

最近はチョコやわさびいろんな味が出てますね。

  • 回答者:くっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいですよね。自分も好きです。
ていうかその価格は安いですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もすきです。
買い時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒のつまみに、最高ですね。

199円は、買いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも好きでよく買います。
近所のドラッグストアでは、たまに158円の時があり買いだめます。
178円くらいのことが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

158円とはすごいです。柿ピー一級合格です

私も好きです!
私の住んでいるところでは178円で売られるときがあるので、それをねらって購入しています。
黒コショウマヨネーズ味(?)も好きです。

この回答の満足度
  

うらやましいです。。。。。。

  • 回答者:m (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も亀田のかきピー好きです。わさび味も結構いけますよ。

  • 回答者:metamo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり亀田のがいいですね。
先日他社のを食べましたがダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

199円はいいですね。
私も柿ピーは好きで、お酒のおつまみの菓子の中では
ベスト3に入ります。
亀田が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

199円は安くていいですね。
自分も食べだしたら止まりません。
一度缶入りを買って、むしゃむしゃ食べたいです。

  • 回答者:やみつき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーおいしいですね。わさびもいけますよね。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよね。
柿ピーって色々あるけど、自分も亀田のが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと安いのもありますよ。
亀田も、三幸製菓のも6袋詰、100円で売ってますよ。
亀田のをよく買ってます。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも消費量がかなり多いです。
今日は10袋詰を2つ550円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよね。
お茶でもいいし、ビールにもあいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーは198円で売っています。大好きでよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日、おつまみとして食べますが、
三幸製菓の6袋入りを148円で購入しました。

  • 回答者:ひろみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く買いますよ
大好きな一品です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当方も亀田の6袋詰を買ってきました…198円でした.(;´ω`)
…は良いのですが,質問になっていないので削除されてしまうかも.
# 通報なんてしませんけど…未だに面倒なんでしたことないし.

とりあえず?を補足でもよいから追加したほうがよいのでは?(;´ω`)

この回答の満足度
  

私も大好きで毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓・・・例の 事故米騒動のとき 使用していた疑いのある 会社じゃぁなかったんですか??
私は あれ以来 あそこの製品は 買ってません!!

  • 回答者:食べるの 恐い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今この質問を見てすぐに買い置きしてあった柿ピーを取り出しむしゃむしゃ食べております。お徳用柿の種(サンストア開発食品加工センター岡山県のです)の198円です。
しまった!!ピーナッツが中国産と書いてある。
次は亀田のにします。

  • 回答者:私も (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も柿ピー大好きです。 
今日も、近所のダイエーで亀田製菓「スーパーフレッシュわさび柿の種」198円x3買ってきて、Sooda!をやりながら食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安売りの時に買えるとラッキーですよね。
180円位の時もあります。
私も柿ピー大好きです。
食べ始めると止まらないですね。

  • 回答者:ピーナッツ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いですね!!

柿ピーは、ビールにも合うし、子供のおやつにもなるしユーティリティプレーヤーですね^^

  • 回答者:werty (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

199円は安いですね!お買い得です。
最近は柿ピーワサビ味に凝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わぁ安いですね、いいな~。

亀田の柿ピーって柿の種とピーナツのバランスが最高で
ビールが美味しいんですよね。

ああ、食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る