すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

一番好きな市販の菓子パンはなに? お礼コメントと満足度は期待しないでください!

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-02-23 00:21:00
  • 3

断然ヤマザキの「スイートブール」です!!

あれ?皆さん違うんですか?(笑)
ふわふわで甘くて幸せな気分になります。

ちなみにつわりで何を食べてもおいしくない時もこのパンだけはおいしく食べてました。

  • 回答者:幸せママ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキスイートブールですね! つわりに勝つ程の実力侮れない! 幸せママさん専用最強パン!

並び替え:

パスコの「石焼きいもパイ」が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスコ石焼芋パイですね! これは食べたことないです!

ヤマザキのチーズ蒸しパン
チーズはあまり好きではないのですが、ついつい食べてしまいます。
美味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキチーズ蒸しパンですね! チーズだめでも食べられると!

主に近畿・中国・四国地方の販売となりますが、
タカキベーカリーの「デニッシュブレッド」というパンが好きです。
ほんのり甘くやわらかな食感が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タカキベーカリーデニッシュブレッドですね! うーん遠い! 残念!

ヤマザキのアップルパイです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキアップルパイですね! わかりました!

ヤマザキのホワイトデニッシュショコラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキホワイトデニッシュショコラですね! わかりました!

チーズ蒸しパン。
毎週1個食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ蒸しパンですね! わかりました!

ヤマザキの「カレーパン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキカレーパンですね! わかりました!

ヤマザキチーズ蒸しパンです。一日に4つ食べました。

  • 回答者:v (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキチーズ蒸しパンですね! 一日に4つ食べたら後ですごい胸焼けしませんでした?

ヤマザキのナイススティック
ロングセラーですよね。子供のときから食べてます。

  • 回答者:三段腹 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキナイススティックですね! わかりました!

ランチパックのチョコレートが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチパックチョコレートですね! た・ぶ・んヤマザキ?

トランドール、エピシェール、ポンパドールなどメーカーさんはいろいろですが、カツサンドが大好物です。特に肉厚なものがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツサンドですね! メーカー? カツサンド大好物と!

大きめなメロンパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンですね! メーカー?

最近は子供が買うポケモンのロールケーキですね。
シール目当てとはいえ美味しいからいいかな。

===補足===
いやいや、子供が卵アレルギーなのでこないだはじめて購入しました。
幼稚園で流行っているから一回だけ、と買って私が食べましたが結構おいしかったです^^
ホントはシール目当てはあまり好きではないのですがさすがにあれだけはやっていると不憫で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポケモンロールケーキですね! ポケモンシール ファンシーですね! 全部そろいましたか? がんばって!

セブンのちぎりパンです。
ジャムマガとホイップチョコが好きです

  • 回答者:ss (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンちぎりパンですね! ホイップチョコおいしいですね!

パスコのあんパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスコのあんぱんですね! おぼえておいてたべておきます!

セブンイレブンのジャムマーガリンパンです。
ほぼ毎日食べています。シンプルで飽きがこない味です。

===補足===
人学会得さん、いつも楽しい質問&コメントありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンイレブンジャムマーガリンパンですね! おっジャムマーガリンがわかるとはなかなかやりますね! 今度食べよ!

ヤマザキのランチパックのタマゴです。
毎日食べてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキランチパックのタマゴタイプですね! タマゴ ピーナッツは何度か枕にしてからたべた事あります!

どこのメーカーが出しているのか忘れましたが
「黒糖フークレエ」
もっちり感がなんともいえません。

  • 回答者:pokke (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒糖フークレエですね! おそらくヤマザキのカステラっぽい姿のだと思います!

カレーパンが好きです。

  • 回答者:ス二 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンですね! メーカーどこかなー?

地元のメーカー(オキコ)の「おっきいね、あんぱん」が大好きです。
ネーミングどおり、おおきいので、食べ応えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オキコのおっきいねあんぱんですね! 地元どこかな? おぼえておきます!

ヤマザキ はちみつチュロッキー が一番好きです。
サクサクして美味しいです。

===補足===
外はサクサク、中はしっとりドーナッツな感じで美味しいですよ~^^
コメント&評価ありがとうございます。

  • 回答者:歯にー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキはちみつチュロッキーですね! おぼえておいて後で食べてみます!

メロンパンです。ビスケットの部分がカチカチのメロンパンです。近所の店に10円持って買いに行ってました。五木寛之さんもメロンパンが好きだそうで、講演会の場で、メロンパンが投げられたそうです。

  • 回答者:青年 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンですね! うーんビスケのカチカチ食べてみたい! 五木寛之さん小説家の? 講演会の下り面白いですね!

ヤマザキのミニスナックゴールド!!
あれって、素朴だけど後ひく味です。

  • 回答者:とくえ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキミニスナックゴールドですね! 後味は大事! 後で覚えておいて食べときます!

セブンイレブンのメロンパンです。

甘すぎず、大きさもちょうど食べきれる程で、値段も100円。
最近はチョコ味のメロンパンも発売されたので、チャンレンジしてみる予定です。

  • 回答者:miu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンイレブンのメロンパンですね! チョコ味のメロンパンってチョコなのかメロンなのかどっちやねん!

商品名は分かりませんが、コンビニで100円で売ってる細長いデニッシュです。
クリーム・アップル・ピーナッツバター等色々と種類もあったと思いますが、中でもピーナッツバター味が大好きです★

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細長デニッシュですね! メーカーどこかな? コンビニどこかな? たべてみたい!

定番ですがクリームパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームパンですね! 全般にクリームパンという事かな?

揚げパンが美味しいと思います。
(昔の給食を思い出します。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給食揚げパンですね! うーんいつ頃の時代かな?

ヤマザキのミニスナックゴールドです!
あの全体にかかってる白い甘いところが大好きだし、、
パンもデニィッシュ生地がたまらない。
毎日食べても飽きない好物です^^

  • 回答者:さくら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキミニスナックゴールドですね! ミニスナックゴールドはよく名前を耳にします!

ロシアパンが好きです。
大きなコッペパンの上にさとうのフォンダンがかかっているものです。

最近はなかなかお目にかかれません。

あと、タカギベーカリーのオリオンというクリームの入ったパンが
高校のころ大好きでした。
食べたいです。

===補足===
40代です。
ロシアには行ったことがありません。
ロシアパンの由来を調べてみると、「もともとロシアをはじめ東欧圏ではグルテンを含まないライ麦などを原料に使っていたため、ふんわりとした食パンタイプのパンが出来ずに楕円形のパンが一般的でした。そのパンが戦前に日本に入ってきて楕円形の大きなパンを「ロシアパン」と名付けたという説が有力です。」ということでした。

  • 回答者:るる (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロシアパンですね! ロシアと来ましたか実に面白い! 今おいくつ位の方かな? ロシアに行った事あるのかな?

ヤマザキのあんドーナツが大好きです。あんこがこしあんなので・・・

昔より小さくなりましたがおいしさはそのままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキあんドーナツですね! なるほど小さくなりましたか!

デニッシュペストリーですね
さくさくとした食感とバターの風味香りが大好きです

  • 回答者:● (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デニッシュペストリーですね! ヨーロッパタイプ?アメリカタイプ?どっちかな?

チーズ蒸しパンが一番好きです。
きめ細やかで冷蔵庫で冷やして食べるとたまりません。
チョコチップメロンパンと迷いましたが・・・。

  • 回答者:パンパパン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ蒸しパンですね! 気づいてましたか冷蔵庫に入れて食べる技! さすがです!

キムラヤの昔ながらの味パンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムラヤ昔ながらの味パンですね! わかりました!

アンフライ。毎日食べてもあきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンフライパン? あんぱんの油揚げ?

フジパンのクリームが入った黒糖パンです。
安いしボリューム満点で美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジパンクリーム黒糖パンですね! 安さ一番!

キ●ラヤのぱんで、スネーキー(味付けぱん)ですが 

だいすきです。

全国展開してるかどうかわかりませんが、よかったら食べてみてください。

  • 回答者:й尚й (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムラヤスネーキーですね! わかりました!

甘食が好きですね。
何を飲みながら食べても合いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんのパンか? どこのメーカー? 補足お願いします!

みそパンが好きです。あの香ばしさ甘じょっぱさが堪りません。
最近見かけなくなってしまい残念です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みそパンですね! メーカー? みそ残念!

クリームパンですね。

甘い物が好きなのもありますがパンとクリームが絶妙で大好きです。

基本的に甘い菓子パンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームパンですね! メーカー? パンとクリーム好!

リンゴパンが大好きです。

リンゴのスライスがそのまま入っていて、周りに雪山の様にお砂糖が掛かってて、でも、甘さが控えめで、フワフワとした生地なのに、ボリューム満点で、それだけで、お腹がふくれる最高のおパン菓子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごパンですね! メーカー? 木村屋のチョコクラムデニッシュがおすすめです!

レーズン食パンが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レーズン食パンですね! レーズンパン全般パンからまずレーズンを狙って食べます!

ヤマザキのランチパックシリーズの『ピーナッツ』味が大好きです^^

パンがふわふわで、ピーナッツクリームは甘くて美味しいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキランチパックですね! ランチパックふわふわ!

ヤマザキの「ナイススティック」です。
独特のクリームが好きです。
最近、「ナイススティック」のキャラメルクリームが出ていますがそちらもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキナイススティックですね! キャラメルクリーム味チェックしておきます!

ウインナーパンです!

お礼コメントは期待しません!!


満足度は期待します♪

===補足===
評価ありがとうございます。
ウインナーパンは激ウマです!!

  • 回答者:たこさんウインナー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウインナーパンですね! 期待に答えてファイブハート!

カニパンが好き!

少しだけ温めて、そのまま食べると
ほんのり甘くて美味しい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニパンですね! あやパン かとパン フジTV? 後味爽やか!

メロンパンが大好きです。 それにプラス、コーヒー牛乳があれば言うことなしです。

===補足===
失礼しました。メーカーを忘れていました。
個人的に好みのメロンパンは敷島パンの「サクふわっメロンパン」です。
外はサクっと、中はしっとりふわっと軽く、香りも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンですね! うーんメーカー?

Pascoの「銀チョコロール」かフジパンの「もちもちミルクキャラメル蒸し」で悩むところですが、Pascoの「銀チョコロール」に軍配を上げます。

小さい頃から菓子パンといえば「銀チョコロール」。
こればっか食べてました。最近はカロリーを気にしてちょっと遠ざかってましたが…

  • 回答者:銀チョコうまい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスコ銀チョコロールですね! 木村屋のチョコクラムデニッシュがお・す・す・めです!

一番って難しいです。
とりあえず、菓子パンだろうとケーキだろうとチョコが入ってるのが好きです。
真ん中に切り目があって中に生クリームがあって、チョコが降りかけてあるのとか。
チョコを練りこんだものとか。チョココロネも好きです。メロンパンに粒チョコが入ってるのも好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョココメロンパンということにしておきます! メロンパンはまず頭にのせてモデルウォークしてからたべます!

コルネのカスタード。
いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コルネカスタードですね! コルネはカスタードを舌で追い込みながら食べます!

メロンパンのチョコチップ入りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコチップメロンパンですね! メロンパンからまずチョコ取ってから食べます!

チョココルネが好きなんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番目です! ファイブハート! チョココルネですね! チョココロネ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る