すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

パーマあてた後に染めたらパーマおちるんすか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-23 02:05:03
  • 0

並び替え:

すぐに染めると髪がいたんで
おちやすくなっちゃいます><
2~3週間おいてやるといいんではないでしょうか!

この回答の満足度
  

すぐにそめると、髪がいたみ、落ちやすくなります。

時間を置いて(1週間~2週間)から
染めるのがベストです。

  • 回答者:パーマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪が傷みやすい状態なので落ちやすくはなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちませんよ。いつもやってますが。髪もいたんでません。
昔の安いパーマやカラーだとそういう事があったって聞きますけど。
あとは激しくブリーチしてからするような特別なカラー(オレンジとかピンクとか)
だとパーマがとれるというか、いたんでまとまらなくなります。

  • 回答者:ツヤツヤ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

すぐに染めると落ちやすくなりますね。

それ以上に傷むので
やめたほうがいいですよ。

2週間くらいおいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る