すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5Pアンケート  
お米 お茶 コーヒー お薬  以外で毎日必ず食べている物ありますか?それは何ですか?

  • 質問者:6I2
  • 質問日時:2009-02-23 09:17:13
  • 2

日本人は毎朝必ず味噌汁じゃね。

===補足===
漬物もじゃ。。。。。。

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎朝 トーストに目玉焼き、麦芽豆乳です。

  • 回答者:たら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、無塩トマトジュースを毎朝食べています。

  • 回答者:ぷぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の漬物を食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子・・・・
 チョコなんかを少しずつ・・・

  • 回答者:つまみ食い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁を毎朝食べています。

  • 回答者:makko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン、牛乳、ゆで卵、野菜ジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいるものであればミネラルウォーターですが、食べているものであれば乳製品です。
おかげで便秘知らずです。

  • 回答者:こっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵を毎日食べています。
時々、一日で3個くらい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン、バナナ、水、パスタ、味噌汁、などです。
サプリ系なら、青汁、マルチミネラル、マルチビタミン、ウコンも摂取しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメント・・・・・は薬に入るかしら?

あとはつい間食にクッキーを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べている…のでしょうねぇ。
サプリメントです。
毎日毎日、です…。おかげで風邪知らず♪

あとは、お水ですね。毎日たっぷり飲んでいます!

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外となると・・・パンです。お米よりパンのほうが好きなんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物と豆腐と味噌汁ですね。毎日食べています。

  • 回答者:syokuji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、牛乳、ヨーグルト、です。
乳製品が大好きです。
特にお風呂上りの牛乳が好きです。

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン・ヨーグルト・ミネラルウォーター・マルチビタミン・コラーゲンサプリ・根野菜

は、毎日必ず食べて(飲んで)ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス

暑い日も寒い日も食べてます。
冷たい物で気分をスッキリさせてます。
アイス絶ちをしようと思った事はありますが、
これが なかなか・・・。
他の甘いものなら食べなくても平気なんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夕食は蕎麦を食べています。健康にいいと言われて続けています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒です。もう直ぐ、第3のビールになりそうです。入院にした時以外、毎日飲んでます。54歳、酒に弱くなったと思います。昔は、ダルマをストレートで飲んでいましたが。

  • 回答者:山鹿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトと納豆は毎日食べています。

飲むヨーグルト&食べるヨーグルト
納豆1パック!

  • 回答者:胃が発酵しまくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食のヨーグルト。
パンは抜いてしまうことはあっても、ヨーグルトは欠かしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝食べている味噌汁と納豆ですね。

この二つは毎日欠かさず食べてます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食に、パンとヨーグルトを食べています。
ヨーグルトは快便のために食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝には毎日必ずパンを食べ、牛乳を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でしょうか。1食は毎日食べています。

  • 回答者:metamo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳、飲むヨーグルト。
今の時期は、みかん1~2こ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にバナナ、夜にヨーグルト、朝晩その他に牛乳は欠かせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンですね。朝食は毎日パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁
残っている味噌汁を熱々にしてに牛乳を加えてミソスープ
米の汁(毎日は良くないかも)

  • 回答者:十九名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水とバナナです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです^^365日かかさず飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝=味噌汁、納豆  昼=ヨーグルト  夕=魚  変わり映えしない後期高齢者の毎日です。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳です。

健康維持の為に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと牛乳です。
朝はパン食のほうが食べやすいので大抵は食パン、たまに菓子パンを食べる事もあります。
それとセットで毎日1杯は牛乳を飲むようにしています。

  • 回答者:特命希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝バナナダイエットに挫折しましたが

とりあえず毎日バナナ食べてます

  • 回答者:ぽっちゃり系 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヨーグルト★
初めは便秘にいいと思いましたが、そっちはサッパリ(>_<)
でもカルシウムをたくさん摂ってるおかげか、爪が丈夫になり割れなくなりました♪

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食のトーストです。簡単で短時間に済みますので。

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹のためにヨーグルト、
夜のお供にワインは欠かせません。

  • 回答者:なおみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいです。
毎日パソコンしながら食べるのが日課になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。毎朝、起きてすぐに1杯飲んでいます。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ですね♪毎日かかせません♪あと水です

  • 回答者:ぽお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーター・青汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳、パン、ビタミンCサプリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。 牛乳に入れて毎朝飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメ(今風にいうとキャンディ)ですね。

(これは「なめる」かもしれませんが、例題にコーヒーやお茶「飲む」があったので「なめる」
もお許しください)

でも1日2~3個です。タバコも毎日ですが、これは口の中に入れないので。
節煙のために始めましたが、今ではあまり役に立ちません。メタボも気になりますし。

あと、どなたかも言っておられた様ですが、お酒(焼酎のミルク割)で外出して飲む場合
を除き、1ヶ月に25日以上はやっています。外出した時は相手に合わせてビールや日本
酒です。お酒とひとくくりにすれば入院した時以外は毎日やっています。
まあ、お酒は毎日飲んでいることになりますです。(#^.^#) 「やめられません」とキッパリ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、ミネラルウォーター、発泡酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

添加物のはいってない梅干です。

  • 回答者:健康 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
ついつい食べてしまいます。
一日3個までと決めています。

  • 回答者:るる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵と飴ちゃんですね。
卵は料理に必ず、毎日使っています。
飴はのどが弱いので、いろんな種類を常備しています。

  • 回答者:さくら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳、チョコレートです。
365日毎日です。無い日なんてありえないです。

  • 回答者:毎日健康 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがです。

しょうが湯にしたり、料理に使ったり。
体によいので毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀しいかなアンチエイジング用のサブリメントを食べてます。

逆立ちして生活したいほど、
頬、目じり下がってきてます。

  • 回答者:Katorea (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳・ヨーグルト・チーズのいずれかを。
カルシウム不足が気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁です。
朝必ず食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイト・フルーツ味!!昼飯食べてる暇ないときに食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロエヨーグルトです。

牛乳を飲まないので、カルシウム代わりに。
アロエなので、美容にも良いかと。
おやつ代わりにもなります。

  • 回答者:アロエ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のヨーグルトです。

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア です。@@@@@@@

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、菓子パンと牛乳。それとサプリメントでコエンザイム Q10を飲んでます。少しでも若くいたいよぅ。

  • 回答者:今朝は寒い (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダノンBIOヨーグルトです。
毎晩お風呂上りに食べています。
おかげでお腹の調子が良くなりました。

  • 回答者:とくさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。朝食はパンと決めていますので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです、大好物なので^^
あと、梅風味のもの(梅干し・梅こぶ茶・梅味の飴ちゃん)です。

それと忘れてならないのが・・・お酒(苦笑) 
自他共に認める飲兵衛ですので。

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン好きなので必ず朝食で食べています。

  • 回答者:こむぎ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は毎日卵とバケット(パン)とハムを必ず食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の疲れを取るために甘いものを摂取しようということで、アイスクリームやシュークリーム、ドーナツを食べています。
そのおかげで、半年で15キロも太りました(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近太りました。。。お互いダイエット頑張りましょう!

味噌汁です。
味噌の香りで朝が始まると、気分もスッキリします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
仕事で疲れるので夕飯の後にチョコレートが食べたくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとヨーグルトと果物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトですね。

 朝は欠かせません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
最近は骨粗しょう症予防のためにせっせと1日400mlのんでいます。

  • 回答者:牛乳びん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁とお新香、それと佃煮です。
朝の定食みたいなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆菓子
ダイエットのために間食は控えているのですが
口淋しいときのために、アーモンド・カシューナッツ・ピーナッツなどを
ひと袋に混ぜ入れてストックしています
少しでも食べれば納得できるんです

  • 回答者:京子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳を毎朝飲んでいます。(冬はホットで夏はそのままで)
それからフルーツも食べています。(いちご、みかん、グレープフルーツ、バナナ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌
醤油
漬け物

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳
野菜ジュース
ヨーグルト
梅干
野菜サラダ
和食、洋食、パン、ご飯を問わずに毎日、食べているのは、以上です。

  • 回答者:tomorrow (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒胡麻(すり胡麻をご飯にかけて食べる)。

  • 回答者:国産胡麻 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
元気の元です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ
朝食バナナダイエット継続中です。
今停滞期中(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って!

パンです、朝は絶対パンと決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ汁と漬物
ご飯についていないと物足りません。

  • 回答者:匿  名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食にヨーグルト

夕食に納豆は自宅で食べる時は欠かしません。

  • 回答者:健康志向 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ヨーグルトは欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る