すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたのデートや合コン等ここぞという時の勝負服とその理由教えてください。
私はパステルカラーの上下で絶対スカートを着用するようにしています。
顔色良く見えるし、清楚そうに見えるカラーなので。
男女問わないので宜しくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-23 11:46:17
  • 2

並び替え:

ワンピースです!!

私もパステルカラーが清楚な感じで好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンピースです。

あとはショートパンツなど足が見えて、

パステルカラー、あわい色。

かわいいピンク、ターコイズなどいいです。

かわいらしく女らしく決めたいのです。

30代の女性です。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は上は黒のカシュクールで下はヴィトンのスカートが好きです。
シックでありながら個性的でセクシーな感じで仕上げ.小物で活かします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紺か黒のワンピースです
清楚に見えるかなと思って何着か愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

勝負時は上下黒に揃えます。

シャープに見せるのを意識するかな。

ただ、ほこりがつきやすいところが難点ですけどね。

男性です。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色でシャープに見せる方法一時期私もハマっていました。
黒はエチケットブラシ必須ですね!

男性代表です。
男は視線で恋をして、下半身が反応し、心を満たそうとします。
今まで、「カラー変!」って思ったことは一度もありません。

振り返れば、露出度の高い女性に人気が集中していたように思います。
男性は、合コンで求めるものは、彼女ではありません。その場とその後です。

胸元が広く開いた服はポイントが高いですよ!

  • 回答者:kagetora (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上下赤です。下着もピンクか赤にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

合コンって女性が白っぽかったり、淡い色が多いので
あえて黒を着ていくことが多いです。
黒のニット(タートルが多い)に黒のフレアスカート(膝丈)に白かピンクの
カーディガンを羽織ります。
黒の縦のラインですっきり見え、カーディガンで華やかにもシンプルにも
できるのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羽織もので雰囲気を変えるっていうのは上級者技ですね!

下は最近流行りまくってる短パンです。
スカートより短い丈でもエロくならないし、足も長く見えるので。

上はピタッとしたチュニックです。
胸が大きく見えるので。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかのパーツを思い切って強調するの良いですね!

私も必ずスカートです。
歩いてると膝丈あたりで揺れる感じが、動きもあるし、
女性っぽくていいかな、なんて思うので。
プリントものが好きなので、プリントのスカートかワンピースに、
シンプルなトップスやはおりものを合わせることが多いですね。
背が低いので、トップスは少し短めを選ぶことにしています。

  • 回答者:rarara (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身長を考慮してファッションを選択するのもありですね!

男ですが、汚いのは避けますが
普段とあまり変わらない服装です。
気を張りすぎても粗が出ちゃいそうなので。

  • 回答者:マンモス (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり清潔であることは一番大切ですよね!

ワンピースが多いです^^

丈は膝上くらいのいやらしくない感じで♪

冬・春ならブーツを履いて行きますよ。足が綺麗に見えるので☆

あと、何を着るにしても必ず鎖骨が綺麗に出る服を選びます。

顔がすっきり見えるし、若く見られるので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鎖骨を出すことによって顔がすっきり見えて、若く見られるとは!
勉強になりました。

男です。

 私はジーンズにパーカーですね。ありきたりかもしれませんけど。。。
ただ、パーカーにはこだわっていまして、良いスタイルのものや
ジッパーのところが様々な色に塗られている物など、ちょっと凝った
パーカーを着るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性のおしゃれに関して私は殆どわからないのですが、回答者さんのように細かいとことに変化をつける方が多い気がします!

私は白かパステル系のワンピースです、色が白の分体のラインが綺麗に出るスリムワンピを選びます。

上はカーディガンか、ストールをセレクトします。
中が白ならピンク系、パステル系なら白を選びます。
今の時期ならブーツですが、ホテルなどならミュールを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラインが綺麗に出るって重要ですね!

デートの時は私も必ずスカートです。
色合いよりもブーツを合わせるようにすると可愛いので
それだけは絶対に履いていきますね。
服の色は黒などのシックなものが多いです、お姉さんっぽくしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はかわいく見せることにこだわっていたのですが、お姉さんっぽく見せるのも良いですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る