すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マクロミル以外のアンケートで換金に至ったことがありません。他のアンケートで換金に至ったことがある方教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 12:10:46
  • 0

並び替え:

GOOリサーチが1年に一度換金できます。

1000円です。

意外と効率がよく気に入ってます。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金したアンケートサイト
①リサーチパネル
②ボイスポート
③gooリサーチ
④マクロミル
換金できなくて辞めたアンケートサイト
①iMiネット
②infoQ
③S Moni
④アンとケイト

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8年くらい前からやっているので、かなり換金してます。
①CIMネット
②ボイスポート(MPACKとスコープNetが合併)
③リサーチパネル(ECなび)
④infoQ
⑤キューモニター
⑥マイボイス
⑦きかせてNet
⑧マクロミル
⑨オピネット
⑩gooリサーチ
⑪iMiネット
⑫オリコンモニターリサーチ
⑬S Moni
⑭Qボイス
⑮あんぱら
⑯vlcrew

などなど。アンケート以外のポイントサイトも入れると、毎月5000円以上は換金してます。

この回答の満足度
  

リサーチパネルですね。
それ以外は難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルとECナビだけですね。
私もマクロミルは貯まらないので途中で止めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートは換金したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミルでは、1件当たり3Pが普通ですが、これだけでは
なかなかポイントがたまりません。まれに出される高額ポイントの
アンケートに進むことによって一気にポイントが貯まります。
高額では、50Pや100Pが一般的ですかね。
(昔は200Pもたくさんありましたが・・・)
またアンケートは会員の属性によって配信されるものが多いので
このあたりも場合によっては、難しい要素になってきますね。
とにかく こつこつ と貯めましょう。

過去に換金できたのは、Info-Q、My Voice、Q-Voice、Voice Port
マクロミル、JMA、アンとケイト、CiM-Net ですかね。
多くのサイトに登録していると、回答だけでも一日数時間は費やすことも
あります。5つぐらいに絞り込もうと思っています。

  • 回答者:Botts (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイト
infoQ
リサーチパネル
楽天リサーチ

上記のアンケートサイトで換金経験あります。
もし楽天で買い物することがあるのであれば楽天リサーチはおすすめです。
ポイントがまだ数十ポイントしかたまってなくても買い物ですぐ使うことができるから。

よかったらどうぞ☆↓
http://research.rakuten.co.jp/campaign/campaign00142.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スコープネットで1020円、あんぱらでVISAギフトカード1000円分
マイヴォイスで2000円ギフト券、CiM-Netで2000円ギフトカード、
infoQで2000円、S moniで1200円

今のところこれくらいです。

  • 回答者:長くかかる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

VOICEPORTは何度か換金しています。(郵貯銀行に換金したら手数料無料でした)
リサーチパネルはECナビに連動していてポイントがECナビにつくので純粋にアンケートだけのポイントで換金しているわけではありませんが、何度も換金しています。(ECナビのポイントを差し引いても換金できています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月、info Qで換金完了しました。
1年以上かかりました。気長に続けます。

  • 回答者:フルーツ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい先日「フルーツメール」で換金しました。
他には、ここで悪名?高き「イン○○・キャ○○○」で3回換金しました。
「iMiネット」でも換金しましたよ。

何事も忍耐です。

この回答の満足度
  

私は、「My Voice」で換金というか、図書券等にしたことがあります。

また、最近は回答回数が少なくなりましたが、gooリサーチのもビザカード(?)等にした記憶があります。

ただし、「My Voice」は、月の始め中旬の2回ほどしか回答機会がないと思います。

それ以外の、アンケートの専門のようなサイトではいただいた記憶がありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルかな。アンケートサイトだと

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

VOICEPORTで1,000円の換金実績があります。
CiM-Netで1,000円の商品券と交換しました。

この回答の満足度
  

・VOICEPORTは何回か換金しています。(登録して1年くらいです)
・YourOpinionもこの前初めて交換できました(登録して1年くらいです。)依頼は少ないですが、1回の報酬が高いように思います。
・リサーチパネルは本調査で数千ポイントを何回か貰ってECに振り込まれています。
・infoQは登録して8か月ですが換金間近です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8年ほど様々なアンケートサイトに登録していますが、マクロミルの他に頻繁にポイント交換できたのは、ボイスポートでしょうか。。今は半年に1回ほどしか交換できていませんが、以前は1ヶ月に1回くらいの割合で交換していました。
iMi、My Voice、infoQ、Q Voice等は1年に1回交換できれば良い感じです。

この回答の満足度
  

ボイスポートで換金したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイト、ボイスポート、ECナビ+リサーチパネル、Q-VOICEで換金したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビ、ライフマイル、マイボイスコムなどで換金したことがあります。
ECナビはPexポイントに交換ができるのでそちらも利用しています。

===補足===
ヤフーリサーチも毎月ではありませんが現金が振り込まれます。

  • 回答者:あっくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイトやボイスポートで何度換金したことがあります。

この回答の満足度
  

ECナビ、Q-voice、ライフマイル、わくわくメール、フルーツメール、JMA、アンとケイト、
いみネット、gooかな。
金額的に一番よかったのは、ECナビかもしれません。

  • 回答者:そら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイト、ボイスポート、ポイントメール、ちょびりっち、
えある、ネットマイル、げん玉からは換金(Pexを経由含む)したことがありますよ。

  • 回答者:くっきーず (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート・・100円からPEX経由で換金できます。
リサーチパネル・・ECナビで換金できます。
ヤフーリサーチ・・毎月振り込まれてます。
この3つが換金しやすいと思います。

アンケートサイトは、会場調査や座談会に当たれば、高額?がゲットできるので、
会場調査や座談会の多いサイトを利用するのもありですよ。

  • 回答者:匿姫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルとボイスポートです。
マクロミルほどでないものの、ポイントが貯まりやすいサイトです。

この回答の満足度
  

リサーチパネルはすぐにECナビポイントになります
あと、アントケイトはおすすめです
検索ポイント1円です
長お勧め

  • 回答者:はなげちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月から始めましたがアイリサーチやQ-voiceなんかも換金に至りましたよ。ただ私の属性がわりといい方らしいのでアンケートがバンバン来るんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月ポイントと現金が振り込まれるのはヤフーリサーチと楽天リサーチですね
貯めたポイントを交換した事があるのはボイスポートです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートとIinfoQでしたことありますよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も少ないですが、
それ以外だと
InfoQ
しかありませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoQ
Q-voice
ボイスポート
で、時間がかかりましたが換金経験ありです。

リアルサーチはげん玉ポイントに、
リサーチパネルはECナビポイントになりますし、
楽天リサーチはポイントを1ヶ月ごとにまとめて
楽天ポイントに入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sodaポイントはライフマイル経由でPEXにより換金できるのですから、PEXにポイント移行できるサイトはいかがですか?一つ一つは小さなポイントでもまとまれば大きいですよ
リサーチパネル、ヴォイスポート・・・

http://pex.jp/pool/research

この回答の満足度
  

ボイスポート
リサーチパネル
infoQ
マイボイス

で換金したことがあります。

この回答の満足度
  

ボイスポート
リサーチパネル
AIP
アンとケイト
infoQ
mySurvey
で換金経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネル
ボイスポート
はあらます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンとケイトで換金したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート
インフォQ
アイリサーチ

気長にコツコツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・アンとケイト
・InfoQ
・ボイスポート
・AIP
です。最近アンとケイトの進み具合が遅くなってるのが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
①CiM-Net
②D STYLE WEB
③MY VOICE
④ボイスポート
⑤vlcrew
⑥infoQ

で換金できました。
⑥infoQ で2000円が振り込まれた時はうれしかったです!

  • 回答者:地道にね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトに登録して1年未満です。
マクロミル
infoQ
iMiネット
で換金経験有です。

アンケート頻度の高さと、換金可能額の低さから、
マクロミルが一番換金回数が多いです。

===補足===
ECナビ経由になりますが、リサーチパネルでも
半年で、数千円程度換金しました。

この回答の満足度
  

ボイスポート
キューモニター
Qボイス
インフォQ
です。
アンケートがコンスタントにこないのは
時間がかかるのもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CiM-Net
AIP
D STYLE WEB
アンとケイト
MY VOICE
ボイスポート
vlcrew
で換金したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

純粋なアンケートサイトだと、ボイスポート、アンとケイト、キューモニターがあります。

ボイスポートはPeXを利用されているなら、100円から交換でき、
他サイトのポイントとまとめて換金できるので、1番換金しやすいと思います。

  • 回答者:潤 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート
インフォキャッシュ
キューモニター
ディモスドライブ(抽選による)
ディースタイルウェブ
キューボイス
サイバーパネル
ジェーエムエー
あんぱら
きかせてネット
グーリサーチ
エーアイピー
バルクルー
マイボイス
アンとケイト
登録してできていないのは、マイオピとオピニオンワールドだけです。

===補足===
間違いがあります。インフォキャッシュではなくインフォQです。すみません。
追加でJMAモニターとイミネットも換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoQで換金できました。
時間はかかりましたがコツコツすれば
必ず達成しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoQ、アントケイト、IMIネット、ボイスポート、リサーチパネル、MyVOICEで換金したことあります。

マクロミルは、一番稼いでます。
2番目は、リサーチパネル
3番目は、ボイスポートです。

  • 回答者:ス二 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoQ…3000円
iMiネット…8000円 換金したことがあります。

iMiネットは前はアンケートがわりと頻繁に来ていて、1ポイント10円で貯まりやすかったのですが今はあんまり来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルはECナビのポイントになりますが本調査が結構来るので4ヶ月程度で600円くらいは換金できました。

あとはまだ期間が浅いのでボイスポートくらいですね。

こちらも結構アンケートが来ますので500円換金した事があります。

アンとケイト、AIP、がもう少しで換金可能です。

この回答の満足度
  

リサーチパネル→ポイント数がおおいです。ECナビで貯めて換金(月平均200円)

ボイスポート→アンケート数ポイント数、伴に多い(3~4ケ月に500円)

D STYLE WEB→アンケート毎に商品券(500円~2000円分)が抽選で当たります。三ヶ月間で二回当選(合計1500円分)

imi→アンケート数は少ないのですが、年末から年始に掛けて長期アンケートに回答したら2000円分のポイントが付き換金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート。
リサーチパネル。
infoQ。
アンとケイト。

やはり、マクロミルがダントツです。

ボイスポートはモニターをやって1500円手に入れましたよ。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Research Panel ECナビとポイントを共有しているので何度も換金しました。

Voice Port(scope net, Mpackの合併)はPeX経由で100point(1p=1円)からなので、頻繁に換金できます。

  • 回答者:他にもいろいろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「換金」「商品券」などどちらか選べますが、「Pex」へ移行して換金もしてます
「換金」だけなら
「ボイスポート」「アンとケイト」「Your opinion」「iMi ネット」
その他は換金以外で
「CSフォーラム」「My Voice」「Q-Voice」「V Crew」「Goo リサーチ」「ブルースカイリサーチ」
でも「マクロミル」にはかなわない

  • 回答者:市場 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQ
gooリサーチ
ボイスポート
CiM-Net

マクロミルが一番換金ペースは良いです。
楽天リサーチは楽天ポイントとして貯まっていくので重宝しています。

  • 回答者:参考までに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooリサーチ、ボイスポートくらいですかね。
リサーチパネルはECナビに直接ポイントが入っているので、
微妙ですが頻度的には、それほど少ない訳ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CIM-NET
アンとケイト
マイボイスコム
ボイスポートなど
交換していますが、
換金に3ヶ月から5ヶ月程かかっております。

この回答の満足度
  

infoQ・・・1000円(1年がかり)
Qvoice・・・800円(1年がかり)
ボイスポート・・・500円×3回(4ヶ月に1回)
gooリサーチ・・・500円(1年がかり)
D web style・・・500円(8ヶ月ぐらい)
ご意見NET・・・500円×2回(半年に1回)です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート・・・約6ヶ月に1回500円分
AIP・・・約1年に1回500円分
アンとケイコ・・・約4ヶ月に1回500円分
infoQ・・・約8ヶ月に1度1000円分

のペースで換金できています。
その他、imi、あんぱらは全くアンケート来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、Qボイス、infoQ、バルクルー、エスモニ
で換金したことがあります。

ボイスポート以外は
かなり年月がかかりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECでもちょびリッチでも換金しています

最低ポイントで・溜めずに換金しています

  • 回答者:主婦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート、アンとケイト、infoQで交換したことがあります。
ボイスポートは去年の10月と12月に交換しました。
今現在ポイントが1273Pあるので今でも交換できます。
アンとケイトは12月と2月に交換しました。
infoQは1回だけ交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月前に登録したボイスポートで2回換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートはエムパック時代から合わせると5回換金しています。
あとvlcrew、ヤフーリサーチでも換金経験があります。

  • 回答者:匿名係長 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルはECナビと一緒になりますが、コンスタントに換金出来ています。
infoQも年に1回程度は換金出来ています。

  • 回答者:ヤマ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルはECナビで換金できます。infoQやスミス、vlcrew、ボイスポート
でも換金できますよ。

  • 回答者:節約主婦 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はinfoQ大好きです♪
先月は3千円。今月は千円換金してもらいました♪
あと凄く小額ですが、ヤフーリサーチも毎月換金されてますよ。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート、アンとケイト、Dstyleweb、キューモニター、バルク、infoQ、AIPです。
Dstylewebとキューモニター以外は二回以上換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoQ Q-VOICH の2つです。
最近はあまりアンケートが届かなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

info-Qで 先日500円 約3カ月

ボイスポート 先日100円 約1カ月

です。

なかなか先は長いですが、こんなものでしょう。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooリサーチ、infoQ、ボイスポート、キューモニターなどです。
それぞれ何度か換金できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート。
ここはマクロミルほどではないですが、アンケートきますよ。
その上、PEXにも対応していますので、山分け対応になることも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、キューモニター、リサーチパネルで換金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、楽天リサーチ、アイリサーチの3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくinfo-Qとボイスポートで10回程度の換金をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換「金」ではないのですが、KNOTsで何度か
スタバカード(3000円分を4~5回とか)、図書券(2000円を何度か)
といったことならあります…。

ってほんとに純粋に「換金」であれば見当違いなお返事で申し訳ないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートで換金した事があります。

低いポイントで楽天やヤフーなどのポイントにも交換できるので助かっています。

  • 回答者:コツコツ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポート、InfoQで何回か換金したことがあります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る