すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WBCの28人決まりましたが、皆さんの予想とはどうでしたでしょうか

  • 質問者:野球大好き
  • 質問日時:2009-02-23 12:54:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このたびは、アンケートご意見に参加していただいてまことにありがとうございました。これからも、よろしくおねがいします。

皆さん同様、和田さんがはずされたのは違和感がありました。
こういう時に活躍するのは和田でしょ~と想いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく率直な意見をいろいろとありがとうございました。皆さん和田投手は断然支持率が多かったし、わたしも、当然和田は確実にえたばれるとおもっていましたから、残念です。最後に、ありがとう。

並び替え:

和田がはずれたことに関しては、皆さんと同じように「何で!?」と驚きを隠せませんでした。
また、阿部慎之助が入っていたことに違和感を感じます。故障明けで、スローインに不安のある阿部をどう使うのでしょうか。DH専門?守りに不安のある選手を選ぶとは、と呆れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびはご意見ありがとうございました。また、スポーツ 野球ネタの時はよろしくおねがいします。

和田は以外でした。シーズンに響かないのかな・・。

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびおざいました。ご意見ありがとう。また、スポーツ 野球ネタの時はよろしくおねがいします。

和田はさすがに選ばれると思っていたので驚きました。
野手はけが人多いし、このメンバーでしょうがないかなと思います。
投手はそもそも候補にも入ってないけど、大リーグ組をもっと入れて欲しかったです。
岡島とかダメだったのかなあ・・・・・・

  • 回答者:とむらいジャパン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の代表選考は私もびっくりしたし、すごく共感するところはあるよね。まさか、和田 がはずされるとはいがいでしたよね。そして、若手の選手が入ったのは以外でしたよね。亀井をひっとうに、とにかくよい意見をありがとうございました。

和田の落選、亀井と内海の当選は意外でした。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の選考には以外でしたよね。確実な選手」が落選してとても、残念だし、意見が全く同意見でした。これからも、たびたび、野球関連ネタの時はよろしくね。どうもありがとう

和田が落選したことと、西岡が入っていないのが納得いきません。
でも、オリンピックのメンバーと違って投手陣は豪華だし、打線もどの打順からでも点が取れそうな打線なので期待が持てそうです。

  • 回答者:ku6789 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめに、どうも、質問に答えてくださってありがとう。確かに、第1回WBCの4番が落選はショックですよね。今回の選考少し間違ってた選出かもしれませんね。連覇危うし。本当にありがとう。

私は松中が選ばれなかったのはショックですね。
応援してたので・・・

あとは選ばれた選手が頑張ってくれれば!
誰が落ちて誰が選ばれたかで外野が勝手に言うのはバカバカしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに和田投手は松坂投手と同じく国際経験豊富なので、ぜひ入れとくべき選手ですよね。すごく、和田投手はキーマンの一人だと思っていたのに、残念ですよね。共感できる意見をありがとう。

なぜ、阿部が残ってるんだ!
和田は必要だろう!
というのが率直な感想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたび、率直な意見をありがとうございました。たしかに、村田はここ一番はよわいとおもいますね。それに、経験が、すくないので心配ですよね。これからも、よろしく

村田は大舞台で弱いってイメージがあります。

オールラウンダーの和田の方がいいと思うけど。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびご意見ありがとうございました。これからもまたよろしくおねがいします。また、野球ネタの時はいい意見をよろしく

和田が外されてしまったのには驚きました。
岸はボールになれることが出来なかったようなので残念ですが仕方ないですね。

松中のような経験者を外して経験の浅い自身のチームの選手を残すとは、さすが巨人の監督。
理解できません。勝つ気があるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたび率直な意見をありがとうございます。また、スポーツ関係野球ネタのときはよい意見をよろしく

和田は入ると思ってたけど入らず・・。
亀井が入るとは!!
左打ちの外野手はイチロー、福留、青木、稲葉と4人もいるのに!!

  • 回答者:ス二 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびはWBCのご意見まことにありがとうございました。また、こえからも、特にスポーツ野球ネタの時はご意見よろしくおねがいします。

岸がおちてしまった・・・・
巨人の○○を残すなら、岸を~!!!
と思いました。

  • 回答者:内緒ですよ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは、ものすごく素直な意見をありがとうございました。また野球ネタ並びにスポーツのネタのときはよろしくおねがいします。

100%キャンプ前から決まっていた人が結構居たんじゃないノーという印象

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは、素直なご意見ありがとうございました。また、スポーツ 野球ねたのときはよろしくおねがいします。

松中、和田を外したのは信じられないですね。国際経験不足で徹底的に叩きのめされたオリンピックを忘れたのでしょう。
役に立ちそうにない巨人の選手を残す意味がわかりませんし。。。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは、素直なご意見ありがとうございました。また、スポーツ 野球ネタの時はよろしくおねがいします。

こんにちは。

投手陣は、まずまずでしょうが、
打撃陣は???です。

なんか迫力に欠け、見ていても面白みに欠けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは素直なご意見ありがとうございました。また、スポーツ 野球ネタの時はよろしくおねがいします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る