すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

申し訳ありませんが、20回答位でベスト選定します。福岡県柳川市の若松屋の鰻の蒸籠蒸し、絶品と思われませんか?

  • 質問者:羽犬塚
  • 質問日時:2009-02-23 15:01:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。本〇屋に行き、ゴールデンウィークで長時間待たされ、年齢層(子供から年寄り)が違っていたので、メニュウ選んでいたら、面倒くさいので同じ種類にしてくれと云われ、たれの砂糖が効き過ぎであまり美味しくなかったです。やっぱり、檀先生が、鰻を売りに行っていた若松屋ですよね。

絶品です。
特に鰻のフワフワ感と、ご飯もモチモチ感が美味しいです。
やはり蒸篭蒸しだからでしょうね。
最初量はちょっと多いと思いましたが美味しいので完食でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ一度しか食べていませんが、

普段魚嫌いの私が食べれて、

「おいしい!!」と思いました♪

  • 回答者:ふう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週思い立って家族で行ってきました。

ここの蒸篭蒸し美味しいですよね。

毎回食べます。

  • 回答者:レナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしかったです、

まさしく絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の人に、ここがおいしいと、連れていって貰ったことがあります。
味が忘れられず、その後、家族でまた行きました。 (関西の住民)

  • 回答者:Taji (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久留米から近いのでたまーに行きます^^
他の所を探すまでもなく十分満足できるのですっかりリピーターです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今太宰府に住んでいるのでちょっくら食べに行きました!
おいしいですよね!
すごく多いと思って2時頃行ったのにまだすごく並んでました。
こんなこと聞いたらまた行きたくなっちゃいました^_^;
給料日明けてから行こうかな。。。

  • 回答者:もも子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶品ですよね!
旅行で柳川に行き、一度食べたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老舗のお店ですね。絶品、最高です。

  • 回答者:コロッケちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよねー!

間違いなく絶品です^^

地元ネタで嬉しいです~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳川のうなぎは、旭町の「本吉屋」本店と沖端の「若松屋」です。
予約してまで食すだけはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る