すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷 中目黒 恵比寿 三軒茶屋 
鉄板焼きや鍋の食べられるお店を探しています。
鍋はもつ鍋以外。鉄板焼きは肉メインというよりは いろいろなものが食べられるお店
が希望として考えている内容です。

予算は5000円程度で考えています。
お願いします。

  • 質問者:やませ
  • 質問日時:2009-02-23 18:12:29
  • 0

並び替え:

渋谷界隈ですが。

鉄板鍋なら「一蓮」
女子が多いなら、コラーゲン鍋というので掴めます。
http://www.ichiren.jp/01/index.html

水たきならここ「華善」
ちょっと単価高いですが。
http://r.gnavi.co.jp/a021605/

バリエーションでいくなら「ゆるり屋」
でも変わった鍋は要注意です。ビミョーなのもあります。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100331.html

恵比寿アトレの「由庵」
豆乳鍋が濃厚で絶品です。
http://www.atre.co.jp/php-bin/shop/index.php?dir=ebisu&shop=K1040R04_107

すべて人気店の為、要予約ですよ〜
がんばってください!

  • 回答者:Yu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薩摩国鶏三軒茶屋店はいかがでしょうか?
地鶏コラーゲン水炊き3500円が美味しいです。
三軒茶屋南口をでて栄通りを直進左手2F駅から3-4分です。
03-5779-7797です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷で「天」というところがあります。
三茶は「ひむか」が良かったです。
どちらも、5千円程度でも大丈夫だと思います(私達はオーバーしましたが)。
「ひむか」の方が私はお勧めです。
肉だけじゃなくお好みも美味しかったです。

  • 回答者:こっこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る