すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の腹は痛まない。
さあ、どんどん5ポイント出します。
好きな花は?

みなさんも質問した時は回答者には5ポイントですよ。
互い立て合い助け合いです。相互共助精神です。
出来ない人は回答しないように。今まで5ポイント付けたことのない人、反省するなら回答してもいいよ。
ついでに拍手もね。

  • 質問者:祝レベル70
  • 質問日時:2009-02-23 19:35:45
  • 15

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながらベストはなしです。
この手の質問は如何に奇抜な回答を書くかです。
ラフレシア、プルメリア、ハルジョオン、ヒメジョオンを書いたらベストでした。
まだまだやるのでその時に狙いましょう。
47都道府県シリーズ以来の、暴れん坊質問しますから。
どんどん稼いでください。

並び替え:

チューリップが好きです。
黄色いのが特に好きです。

  • 回答者:ぽえ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が好きです。
美しくて凛としてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサブランカが好きです。
匂いもいいし、日持ちもします。

  • 回答者:ぷぷりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラがきれいで好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかハイビスカスです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスです。
あの風にゆれる風情が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花です。
春が待ち遠しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出のリンドウですね。

(゜∀゜)神のヨカーン

  • 回答者:soodaクン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトレアです。やっぱ女王様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜、です。

花見、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラが一番好きですね。

  • 回答者:でこでこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんの花です。

我が家にもみかんの木があり毎年花が咲くころが楽しみですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガレットがすきです。
かわいいから☆

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆりです。

清廉潔白な感じがいいです。

  • 回答者:こと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひなげし。アグネス大好き。

  • 回答者:サクラダ淳子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なら、「桜」です。
桜にまつわる歌、凄く多くて、凄く売れてますよね!
好きです。

  • 回答者:とむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高山植物のキタダケソウです。
白くて透明感があり好きな花です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり桜、ですかねぇ。
綺麗に見られる期間がすごく短いのが残念ですが。

あとはスズランとか、イメージ的に好きです。
・・・さりげなく毒草ですがw



レベル70!すごいですね。始めて間が無いとは言えようやく私はレベル7・・・。
私も先日初めて質問側に回りまして、皆さん丁寧に答えてくださったので
全員に5Pつけました。もちろん、ベスト回答も選んでまっす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりが花の中では一番好きです。

  • 回答者:みちこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿が好きですね、潔さがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です!お花見が待ち遠しい・・

  • 回答者:チェリー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が好きです。もうすぐ春ですねぇ♪

  • 回答者:アロエ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルーポー(西オーストラリアの州花)ですねえ

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラです!
ちなみに花を育てられないです。

  • 回答者:はな育てれん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇が好きです。
今の時期だとラナンキュラスも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っ腹ですね。
桜です。 咲いても、散っても美しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽが好きです。
道でたんぽぽを見るとほっとしますね。

  • 回答者:LV70おめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分の腹は痛まない」…同意です! 拍手入れました。

好きな花はキンモクセイです。あの香りがたまらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かすみそうです。
たまたま種をもらって庭にまいたら、すごくきれいに咲いて好きになったのが最初です。
あのかれんさがたまらなく好きです。

  • 回答者:カンナ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラが好きです。
ゆりも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が一番好きですね。
早く春になってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーベラが好きです~^^
ありがと~拍手しますよ~♪

  • 回答者:おめでと~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆりの花です。拍手しておきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なバラが大好きですね
カサブランカもいいけどね。

  • 回答者:ロンデニス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもありがとうございます。
みんなに5pつけて反感くらったことありました・・・。

好きな花はカスミソウです。
控えめでかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル70おめでとうございます!
私は桜が好きです^^

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ば~らがさいた
ば~らがさいた

かな??
カーネーションかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る