すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

☆スカーフ ファッション☆の時に、便利でお洒落なアクセサリーだと思う物は何ですか。
 スカーフピン・ブローチ・リング・ネックレス・ヘアゴム…その他。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 14:38:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり非常に満足しました。ご回答ありがとうございました。

パールネックレスが便利でおしゃれですよ。
スカーフのずれを防げて、しかもちょっとゴージャス。
ジャケットのインナーで合うものがないとき、ネックレスで押さえて
スカーフをインナーのように見せることができます。
1cmくらいの玉のものが重さもあって重宝します。

  • 回答者:ecru (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

指輪でしょうか?スカーフの端を輪っかに通せばいいだけですし。
スカーフに傷をつけないで済みますから。そういう意味ではネックレスもですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルトはいかがでしょうか。
スカーフを巻いてトップスはブラウスでブラウスをインしてスカートにベルトを巻くときちんとした印象になるので私は好きです!

  • 回答者:美代子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行っているジャラっとしたネックレスをスカーフに重ねづけするのはいかがでしょう?

春らしく華やかでいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブローチですね。
アクセントにもなるし、固定することもできるので実用的でもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブローチかなー。
スカーフ以外でも使えるし。
大き目のモチーフ物がいいかな。

  • 回答者:こっこ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はおしゃれなスカーフピンが出ているので
それを上手く使いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブローチが好きです。
スカーフの時もそうですが、スーツやコートのワンポイントにもなって、改まった感じにもなります。

  • 回答者:おしゃれしたいです (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る