質問

終了

ランチの女王で

なぜ、なつみは、しゅうじから逃げてるんですか?


昔何をやらかしたんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 15:06:19
  • 0

並び替え:

なつみはしゅうじの薬の運びやの薬とは知らず預かって警察に逮捕されました。
そのことを恨んでいるのでしゅうじを避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

なつみはしゅうじの薬の運びやの薬とは知らず預かって警察に逮捕されました。
もう関わりたくないなつみはしゅうじを避けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なつみは しゅうじがやっていた薬の運び屋のせいで
警察のご厄介になったため
彼を避けているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なつみはしゅうじのせいで警察に逮捕されました。
そのせいで彼女は、しゅうじとは2度と関わりあいたくないと逃げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゅうじが薬の運びやをやっていて、夏見に預けのが警察に見つかりました。
なつみは薬だと知らなかったのですが、警察は信用せず逮捕されました。
裏切られたと思った彼女は、しゅうじと縁を切ったんです。

  • 回答者:・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る