質問

終了

25歳でこれからバイト活動する人がいます。
前、解雇されたので…


で、前は接客していたけど、あれもこれも次から次へとやることだらけで、覚えられない、やるなら、マイペースにやることひとつ、やりおえたら次の課題をするとか指示してくれたら、仕事がやりやすいとか、資格はない、接客は嫌で、一人で地味に仕事して、誰とも絡みたくないし、バイトの意味で付き合いはしたくない、仕事は朝八時から夕方まで


の人です。


この彼女の場合は、何のバイトが適してると思いますか?


これなら次からは何でもそれに向かって頑張れるとか…


何の仕事がありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 15:18:00
  • 0

並び替え:

倉庫などの配達荷物を分ける作業とかがいいと思います。
単調を真面目にコツコツやれる人向きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品の箱詰め作業。
機械でもできそうな仕事しかないのでは。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

工場での作業がいいと思います。
単純作業で、人と会わずにすみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

データー入力すればいいのではそれしかないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

製造業の工場内でのバイトなら一つ一つ確実にやれます。
それと誰とも絡まなくてもいい場合があったりするのでお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンピュータに打ち込むだけの
データ入力がいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る