質問

終了

私は結婚できないので一生涯一人の生活として…

どんな家に住んだらいいと思いますか?

稼ぎ少ないです。


★家賃4〜8万のアパートかマンションに賃貸する。…転々と引っ越す。


★最初から完成してる一軒家650万たぶん二階建てを買う。…備えついてるから家具入れるくらい。

★サーパスマンション2000万(2LDK)なので、分譲する。岡山の相場はこんなもん。

★アパマンの物件に家賃3〜4万の一軒家ボロ屋を借りる。


生涯一人としたら、どれが安く人生過ごせ、安心できますか?


女一人だと20代からやらなくては…

やれることは。


アパートかマンションを賃貸か買うなら、何LDKくらいに住んだらおすすめですか?



ただ、近所付き合いは嫌、静かにこじんまりと自分だけの生活が希望です。

ドラマ結婚できない男みたいな桑野さんみたいな考えな私です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 16:31:37
  • 0

並び替え:

近所付き合いが嫌なら転々と引っ越すしかないと思いますが、
高齢になってくると、1人暮らしではなかなかは貸して貰える所がないそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼろ屋がいいですね。
維持費がかからなくて済みますから。

どうしても新しい家ですと修復しないと
いけないような感じになってしまいますから。

  • 回答者:Gotts (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスを考えると平屋の一軒やが一番です

  • 回答者:はなげちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一軒家や分譲マンションは組合や町内会の役員が回ってきますよ。近所付き合いが嫌なら家賃4〜8万のアパートかマンションに賃貸する。…転々と引っ越すでしょうね。安心はアナタの貯金次第です。

  • 回答者:質問、大変ですね。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

★アパマンの物件に家賃3〜4万の一軒家ボロ屋を借りる。
貯金してお金貯めれば一生安泰です。
男より家よりお金です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る