質問

終了

私は結婚できないので一生涯一人の生活として…

どんな家に住んだらいいと思いますか?

稼ぎ少ないです。


★家賃4〜8万のアパートかマンションに賃貸する。…転々と引っ越す。


★最初から完成してる一軒家650万たぶん二階建てを買う。…備えついてるから家具入れるくらい。

★サーパスマンション2000万(2LDK)なので、分譲する。岡山の相場はこんなもん。

★アパマンの物件に家賃3〜4万の一軒家ボロ屋を借りる。


生涯一人としたら、どれが安く人生過ごせ、安心できますか?


女一人だと20代からやらなくては…

やれることは。


アパートかマンションを賃貸か買うなら、何LDKくらいに住んだらおすすめですか?



ただ、近所付き合いは嫌、静かにこじんまりと自分だけの生活が希望です。

ドラマ結婚できない男みたいな桑野さんみたいな考えな私です。


趣味は映画鑑賞と料理でキッチンよく使います。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 16:34:19
  • 0

並び替え:

★アパマンの物件に家賃3〜4万の一軒家ボロ屋を借りる。
この値段なら1Kのボロ屋でもあきらめないとしかたないですよね。

賃貸1DK
買うなら、2LDKくらいがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼろ屋がいいですね。

こぎれいにして生活すれば、心も落ち着きますよ。

  • 回答者:Rotts (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一軒家650万たぶん二階建てを買う。で趣味の映画と料理を堪能してください。
部屋数は650万だと3LDKってところじゃないですか?

  • 回答者:!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一軒家650万たぶん二階建てを買う。

部屋数は650万だと3LDKくらいでしょう。

一人は楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一戸建ての安いところに住んだらいいかなと思います。
生涯払い続けるならアパートより安く済むと思うし、
安全だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る