すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

痛風で、足の親指の付け根以外が痛いことはありますか?他の指の付け根が痛くなりますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-02-24 17:45:20
  • 0

並び替え:

僕は痛風か解りませんが、時々親指の先が激痛を伴い車の運転にも支障をきたします。これは痛風ですか。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付け根だけじゃないですね!私は付け根も痛いですが、足の甲(親指だけじゃない)が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は足首に出ます。
ひとによって出る場所が
違うみたいですよ。

知り合いは手首に
出る人がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は指先だけでなく踵も痛くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷くなった時は、別の関節も痛くなります。
指だけではないですよ。

お大事に

  • 回答者:見学者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の同僚は内踝の下辺りが痛んだみたいです。血液検査ですぐに検査できるので検査されたほうが良いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る