すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

CHAGE and ASKAの楽曲の一つ、「迷宮のReplicant」を、カラオケ屋で歌う人はいますか?

===補足===
ちなみに機種でいえば、JOYSOUNDとUGAにしかないそうです。
歌った事がある方がいらっしゃったら。もしよろしければ楽曲に対するエピソードとかそういうのを教えていただければありがたいです。
ちなみに私の場合は、
以前までDAMに行ってたが、この曲を歌いたいがために、急遽JOYSOUNDを利用し始めました。

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-02-24 18:08:04
  • 0

並び替え:

CHAGE and ASKA楽曲の中でもマイナーです。
ハイ、どこに入っているかは理解せずに、見つけたときにいきなり入れてしまいました。
何も考えずに・・・・

周りは???+CHAGE and ASKA楽曲と知り、ひかれました(ドンひきです)
尚且つかなり私にはレベルが高い歌でした。
勿論周囲は拍手も無く、流されました。

ほろ苦い、30代後半 オヤジの思い出です。

  • 回答者:CHAGE and ASKAは悪くない (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る