質問

終了

定額給付金ってみなさんどう思いますか?


今朝、新聞見たら30年後3割りくらいしかもらえないそうです。年金。


今、税金はおさめたのは、その大金はどうなってるんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 21:26:18
  • 0

並び替え:

早く欲しいの一言につきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額給付金早くくれるといいな。
年金は納めた分の半分になるそうで悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大半は無駄遣いで浪費されたあとです。
社会保険庁の人間の保養地のグッズとかに化けてます。
あといらない小冊子にも化けてますね。
30年後に3割もあればいいほうです。
10年後に破綻してる可能性のほうがずっと高いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く欲しいです

年金は払っていますが、3割しかもらえないんじゃ払う意欲がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まったものは仕方ないきがします
今度の選挙、みてろよってかんじです

  • 回答者:へっぷちん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る