質問

終了

間違ってたらすいません。
定額給付金に小泉純一郎は反対って言ってましたよね?


彼の反対の理由は何ですか?


一般人の人の反対者へ
なぜ反対ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 21:26:32
  • 0

並び替え:

・郵政民営化にケチをつけられたので嫌がらせ
・利権のない景気刺激策なので嫌い

  • 回答者:PC (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小泉元総理は、採決には出席しない(反対とは直接言ってません)と言いましたね。
反対意見は・・・結局、増税で後で苦しむからです。

この回答の満足度
  

経費がかかるからでしょうね

税金の無駄づかいだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく、参議院で否決された定額給付金を含む法案の再議決を三分の二条項を使って再議決することに反対してるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っていました。

給付するためには事務費もかかるからもっと別の方向に使った方がいいので、反対といっていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る