すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットをしている方に質問です。ご飯を食べても満足できない時はどうしていますか?
低カロリーな物を食べますか?

  • 質問者:度
  • 質問日時:2009-02-24 21:42:29
  • 0

バナナ、こんにゃくゼリー(カロリーゼロ)のをとりあえず食べて腹を満たします。
ポカリスエットを大量に飲んだりしたり。

米、パン、はぜったい食べません。

===補足===
こんにゃくゼリーはトップバリュの安いのです。
結構食べ応え有るほうだと思います。

  • 回答者:運動第一ですが・・・腹減る (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物はやはりだめですよね。
トップバリュのこんにゃくゼリー探して見ます!

並び替え:

ガムを噛んで紛らわしています

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい豆腐を食べています。

(高い豆腐)

あとはチョコを1個だけ食べるようにして、

食欲を抑えています。

  • 回答者:A (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ(さきいか、干いか)を食べます。
味が濃いのと、よく噛むので満足感があるので。
甘いもんが食べたーいって時はだめですが、
ご飯を食べて満足できないって時にはいいですよ。

  • 回答者:イカフライはだめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロのコーラをがぶがぶ飲んじゃってます。

ゼロなので太りません。水分は腹を膨らませるので、満足します。

あと、果物を食べたりもします。ビタミンは美容にもいいですから!

  • 回答者:Fran (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯てのは満足するまで食べるものじゃないってことを認識すること。

もっと食べたいなと思うくらいにとどめると、次に食べるのがもっと楽しみになる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温野菜、海藻類を食べたりしています。個人的にですが紅茶にレモンを入れて飲むと安心します。

  • 回答者:くま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、低カロリーなものを食べていますね。
蒟蒻ゼリーは基本で、あとははるさめヌードルを
よく食べています。
カロリー少ないし、お腹ふくれるし、もってこいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売っている0カロリーのゼリーがお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒天ゼリーを作って食べます。
それからお茶を飲むとおなかが膨れて(寒天が膨れて?)満腹になります。

お茶も、緑茶、ハーブティー(数種)、紅茶(数種)、コーヒー、といろいろ取り揃えて、
その日によって違うものを。気分的に満足できるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもの時は、
私はおからクッキーを1~2枚食べます。
それも一緒にコーヒー(勿論ブラックです)をのみながら・・・。

コーヒーで足りないときは水です。

おからクッキーは腹持ちがいいし、水分がないとパサパサしているので
結構満足感があるんですよ。

なんか優雅な気分になるのです。でもおからクッキーってカロリー少ないし、
コーヒーは匂いだけでしあわせになれるし・・・(私の場合は)

おかげで、ストレスはたまりませんよ。

  • 回答者:ダイエット頑張ろう! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水のんで次にプロテインのんでこんにゃくであたりめです

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶などを飲んで我慢します。
食べ始めたらキリがないので、
水分でお腹をいっぱいにします。
そのうちに慣れてくると思います。
普段の習慣の改善です。

  • 回答者:きた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら我慢です。
そして水を多めに飲みます。
食べ物は絶対食べません。
腕立て・腹筋をして食べられないイライラを発散させます。

  • 回答者:ガリ子になりたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま寝てしまうか、逆に運動します。その2つが出来ない時は、水を500cc位飲みます。

  • 回答者:コック (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯を磨いてますl
歯を磨くと食欲が抑えられるような気がします

  • 回答者:でこでこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、8時以降は我慢しついでに水をたらふく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくを食べています
さしみこんにゃく、味噌田楽、山形名物・玉こんにゃく、など数種類のこんにゃくを
冷蔵庫にストックしていて我慢できない時に食べています
味付けが変われば、こんにゃくも飽きないです
どうしても甘いのが欲しくなったらジョギングをしてカロリーを相殺します

  • 回答者:京子 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ甘いものを食べます。
アイスクリーム半カップとか。
プレーンヨーグルトにトッピングするとローカロリーですが結構満足します。

  • 回答者:dynoz (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズを1枚食べて水を飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。眠れない場合はヘッドホンをして大きな音で音楽を聴きます。

  • 回答者:ku6789 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくの味噌田楽をパクパク食べています
かろりーはたかが知れていますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロガブ飲みでしのいでいます

  • 回答者:q (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルを食べます。いつもストックでおいてありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーをたべています。
夜なら、なるべくお腹が捨てて遅れになる前に寝る様にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクに大さじ一杯の蜂蜜を入れて飲みます。
お菓子を食べたりするよりたんぱく質やカルシウムなどを摂取できるし、満足感もあって体が温まるのでいいですよ。

  • 回答者:都市伝説? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べますよ。
炭水化物抜きと運動を併用してるので
炭水化物以外はバクバク食べます。

  • 回答者:旅?弩? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動します
以外とおなかすいたのを忘れます
最悪我慢できなくてたべてしまっても
運動分マイナスできます、、、すこしですが、、、

  • 回答者:へっぷちん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る