すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

5Pです。
ダウンロード、インストール不要のゲーム[登録OK]
シュミレーション、RPG、オンライン、アクションでお願いします
URLを乗せてください

  • 質問者:ss
  • 質問日時:2009-02-24 22:15:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとございました

星探[hoshi saga]というゲームが、とても作り手のセンスを感じさせてくれて面白いしお勧めです。
http://www.nekogames.jp/mt/2007/05/post_16.html

ssさんの気に入るといいんですが…。はっきり言ってかなり難しい面もありますが、クリアした時にはとても達成感がありますよ。

===補足===
よく探してみたら、2と3が出ていましたのでそちらも載せておきますね。
星探2[hoshi saga 2] http://www.nekogames.jp/mt/2007/09/2.html
星探3[hoshi saga 3] http://www.nekogames.jp/mt/2008/09/_hoshi_saga_3.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね
とてもおもしろいです

並び替え:

https://bvs.s-boss.com/login1.go?sd=09868

ときどきオーナーズカップが開催されたりしてBOSSダビは地味に面白いですよ。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/gamebox/index3.html

こちらは遊んだ事ありませんが、同じくBOSSのサイトにあったミニゲームです。
お探しのゲームとは違うかもしれませんが、おまけで載せておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのがお勧めですね。

http://dan-ball.jp/

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好きなShockwave.comが無くなったのですが
よく似たゲームが沢山あるサイトです。
http://games.yahoo.co.jp/
1度訪ねてみてください。

  • 回答者:BGM (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいろいろなゲームがあります。
http://dan-ball.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://afo.wtrpg.com/

これとかいかがでしょう?
期間限定ですが面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これとかどうでしょ
http://msai.sakura.ne.jp/bbbbaaattttlllleeee1.html

  • 回答者:へっぷちん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラビアン(シミュレーション?)
http://www.travian.jp/


太くて長いオレの○○2(ARPG)
http://babarageo.com/flash/futonaga2/

  • 回答者:この辺かな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る