すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アイスでどこのメーカーのが好きですか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2009-02-24 22:35:39
  • 0

並び替え:

ハーゲンダッツが好きです。値段が高いですが、高いだけの価値はあります。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが一番好きですが、
普段、買うのはロッテです。

この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。祖母はバーゲンのときしか買わないので孫に「バーゲンダッツを食べようね!」といっていました・・・。

  • 回答者:アイスをあいす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコのアイスも大好きですが、

グリコのパピコがいいです。

あのチョココーヒーがおいしいです!

  • 回答者:つけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが好きですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツか森永の雪見大福です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、スジャータがおいしいと発見しました!!

スジャータです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アカギです。
子供の頃からガリガリ君がすきなので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バニラなら明治のスーパーカップが好きです。
安いのに、バニラが濃い!

バニラ以外の味なら、ハーゲンダッツのラムレーズンが好きです。
期間限定なのが悲しい。一年中食べたい。

  • 回答者:ラムレーズン好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコの「カロリーコントロールアイス」!!

1カップたったの80キロカロリーです。

夜中にアイス気分が襲ってきたときでも安心して食べられます。

豆腐でできていて低カロリーなのだそうですが、

豆くさい感じは特にないし、普通に美味しい。

味はバニラ、抹茶、イチゴ、ラムレーズン、チョコです。

ラムレーズンがいちばん好きで、リピってます(*^_^*)

  • 回答者:Fran (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが大好きです。
新製品が出ると必ず買ってしまうほど好きですね。
1番を決めるとしたらドルチェティラミスです。

  • 回答者:嶋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永です。

ハーゲンダッツは高いわりに普通の味なので好きじゃないです。

この回答の満足度
  

滅多に変えないけどハーゲンダッツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。

高いだけはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。抹茶味のアイスが大好きなのですが、ハーゲンダッツの抹茶味は他のとは比べ物にならないくらいおいしかったです!

この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。
クッキーアンドクリームが好きです

この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです!
どれが一番好きか決められないくらい、どれもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。
特に「抹茶」が好きです。抹茶が濃い!

  • 回答者:食べたくなった・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴディバと言いたいところですが、あまりに贅沢なので、
グリコのプレミオが好きです。
抹茶とラムレーズン、バニラもいいよね。

  • 回答者:ai (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のクレープ屋さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。
中でも一番好きなのはドルチェのティラミスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べるハーゲンダッツです。
バニラが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの雪見だいふくです。

今、黒蜜きなこが出ていますが、美味しかった!

  • 回答者:毎日食べる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のチョコモナカです。

美味しいので良く買います。

  • 回答者:ロック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコパピコが大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ高いですけどハーゲンダッツですかね。美味しいですよね。

それ以外ですと、赤木乳業の「ガリガリ君」と「ガリ子ちゃん」が定番ですかね♪

この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにハーゲンダッツ。
よく食べるのはエスキモー・ピノや
明治エッセル・スーパーカップです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツのバニラです。
基本的には、バニラしか食べません。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツの抹茶が美味しいです。
あとセブンイレブンのプライベートブランドのアイスもよく食べます。

この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。
無添加なのが良いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです。
あの濃厚さと甘みは別格ですね。

でも高いので滅多に買えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツと
エスキモーのアイスなら大好き

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外とシャトレーゼのアイスは美味しいです。
安いのに高級アイス並み(ほめ過ぎ?)の味で、コストパフォーマンスは高いです。

この回答の満足度
  

ロッテの雪見大福が好きです。

  • 回答者:ス二 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが好きです。毎日食べられたら最高なんですが・・・。

  • 回答者:バニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが好きです。

ストロベリーと、抹茶と、クッキーアンドクリームが
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのジャイアントコーン。
かなり歴史のある商品だと感じます。
子供の頃から食べていたので、
今でも必ずジャイアントコーンを購入してしまいます。

  • 回答者:きた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーですね。

手ごろな価格なのに、バニラの濃厚さがたまりません♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーです。
ピノ・・・最高に好きです。

  • 回答者:もなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

江崎グリコです。
ジャイアントコーン、最高です。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永乳業のチョコモナカが好きです。

さくさく感がたまらないです。

シャトレーゼのベルギーチョコアイスもすきです。

この回答の満足度
  

明治のスーパーカップが好きです。
けっこう食べ応えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのジャイアントコーンです。
赤いパッケージのものが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップ(明治乳業)です。
安いのに意外とバニラが美味しいので、夏の食欲が無いときにはよく食べました。
フレンチトーストと一緒に食べるのも好きなんです。

  • 回答者:羊が8匹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりハーゲンダッツが美味しくて好きです。
特にドルチェシリーズ、時々自分にご褒美として買っています。

ですが、日常的に食べるにはやはり高すぎます。
いつもは明治乳業のスーパーカップをよく食べます。
大好きなチョコミントをカップで販売してくれていたのですが、最近見かけません・・・
復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しさで言えば、文句なしに「ハーゲンダッツ」ですが、値段が高いので、頻繁には食べれません。ラムレーズンやティラミスとか最高なのですが。

  • 回答者:junsho (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの雪見大福が好きです。
はじめて食べた時、衝撃を感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツの抹茶が大好きです。お金ないときは赤城乳業株式会社のガリガリ君です。まー、月一回ぐらい抹茶で月三、四回がガリガリ君ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値引しない「Haagen-Dazs」です。
カタカナで「ハーゲンダッツ」と入力すると、「Haagen-Dazs」アルファべットの
つづりになるのも有名な証ですね。

  • 回答者:Snow-Brand (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが好きです。

お手頃なところでは、井村屋のあずきバーです。

  • 回答者:こと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツです!
あの抹茶のクリスピーサンドはやみつきです。
私にとっては高価なので我慢しようと思いますが、素通りが難しく1週間に1回は食べてしまいます。バータイプも好き!

  • 回答者:超甘党 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖尿と言われるまでは、小豆が好きでしたので、井村屋のアズキバーをよく買って食べていました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤城乳業のアイスが好きです。
ガリガリ君もそうですけどガツンとみかんとかおいしい。
赤城のアイスを買ってはずしたなぁと思うことはほとんどないような気がします。

  • 回答者:アイス大好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ハーゲンダッツが好きです。
値段は高いけど、おいしいので払う価値はあると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが美味しくて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーとハーゲンダッツがいいと思います

  • 回答者:● (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにしか食べませんが、ハーゲンダッツが好きです。
中でも「抹茶」が一番気に入っております。

  • 回答者:indi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治乳業です。

スーパーカップのボリュームは我々の見方ですね。有り難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテです。
雪見大福が好きです。
ハーゲンダッツも好きですが、高い!

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツと和ごころが大好きです^^

ちょっと高いのが辛いけど・・・

ドルチェシリーズは、新商品出るたびに全部制覇してますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井村屋のアズキバー
兎に角大好き!

  • 回答者:216 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップとガリガリくんですが…メーカーが分かりません(>_<)
食いしん坊なので、いつもそこまで目がいってなかったみたいで、今回答する時に自分の食いしん坊っぷりが恥ずかしくなりました。。

  • 回答者:晴れはいつから?? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永製菓です ね。
お金に余裕があれば、ハーゲンダッツ なんですが・・・・

この回答の満足度
  

ハーゲンダッツはご褒美としてたまに食べていますが、
同じくらいの値段で一箱買えてしまう
「オハヨー乳業」の「アップルパイアイスバー」も結構好きです。
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/index5.html

この回答の満足度
  

自分は「ロッテ」です。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤城
が~りが~りくん、が~りが~りくん、が~りが~りく~~~~ん

  • 回答者:● (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのパナップのアイス部が何故かとっても好き。

  • 回答者:ジャムいらない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーのパームやピノが好きです。 エスキモーのはハズレがないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治です。 「うまか棒」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永「ビスケットサンド」です。ビスケットがちょっと湿ってるほうがいいんだが・・。

  • 回答者:x (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーのピノが好きです。
あの微妙なチョコのバランスが秀逸!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテですね。
特に雪見だいふくが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

センタンのレア・チーズ&カシス!ハズレなしです!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

井村屋の「あずきバー」が好きです。
あずきがたっぷり入っていて、子供の頃から大好物です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが一番好きですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーティーワンのアイスが好きです。
沢山種類があって迷います。

===補足===
普段スーパーで買うのは森永のアイスです。

  • 回答者:ハニーリボン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスキモーがすきです。
特にMOWが一番好きです

  • 回答者:でこでこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のピノ  一口でパク!美味しいです。

  • 回答者:温風 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アカギが好きです。
特に、ガリガリ君が好きです。

この回答の満足度
  

森永です
ちょこもなかジャンボがいちばんすきです

  • 回答者:へっぷちん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツが好きです。
次がサーティワンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハ―ゲンダッツは高いだけあっておいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハーゲンダッツですね。
給料日にのみかいます。

  • 回答者:qq (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る