すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトを利用するとき音楽を聴きながらやしますか?私は音楽を聴きながらするとストレスもそこまで感じないのでそうしています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 23:32:14
  • 1

並び替え:

基本的にネットするときは音楽をつけていますので
ポイントサイトのときも勿論そうです。
テレビだと気が散ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も音楽聴きながらです。テレビを見るよりも集中してできます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCのワンセグのビデオを見ながらやってますよ

この回答の満足度
  

音楽ではなく、テレビを横目で見ながら、

ポイントサイトをしています。

何時間でもできます。

  • 回答者:あた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も音楽を聴きながらポイントためてます。

この回答の満足度
  

TV見ながらが多いです

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も聞いてますhttp://www.j-wavemusic.com/や、普通のラジオ聞きながら。

ストレス感じないですよね、わかります。
ラジオ聞く時間増えたかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ながら、お酒を飲みながら です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も音楽を聞きながらやってます。
好きな曲を聴いているとリラックスできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も音楽を聴きながらやっています。
音楽は基本的に大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞きながらやります!ちょっと弱いPCなので、パソコンで音楽を聴くと動きが重くなってしまうので、そばにコンポを置いて音楽を流しながらやっています。

この回答の満足度
  

音楽は聴きません
焼酎を飲みながら「リラックス」してめぐります

  • 回答者:さけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。
PCでCD聞きながらしてます。
じゃないと疲れるので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト巡りのときは、Yahoo!のサウンドステーションを聞きながら、コツコツとやっています。私の場合、クラッシックを聞くと、落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもテレビを見ながらやっています。音楽聞きながらはやっていませんね

  • 回答者:Pr (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをみながらやってます。
そこまでストレス感じませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も音楽を聴きながらインターネットをしています。楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビつけながらやっています。
テレビをちらちら見ながら、パソコンではポチポチクリックしてます。
音楽聴きながらはやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをつけながらしてることが多いですね。
土曜は音楽も聞いたりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコニコ動画にある作業用BGMをかけながらやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が寝ている隙なのでつけないですが、起きている時はおかあさんといっしょ系の音楽をつけていれば後ろで踊っているのでそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きながらしません。

夜はテレビをつけています。

ほとんど見てないです・・・サイトのほうに夢中になってしまいます。

  • 回答者:Sooda! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は テレビを見ながら やっています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい深夜組なのであまり聴かないですね。
日中にやるときはかけるときもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをつけてる事が多いです。
テレビの横にPC台があり、右をむけばテレビなので・・・・・。

音楽もたまに聴きます。
(PCで)無料でダウンロードしたJ-POPをずっとかけたままです。

  • 回答者:霜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもじゃないですが
ときどきクラシックのCDをパソコンに入れて
聴きながらサイトめぐりをしています。
最近サイトも世知辛くなって
ストレスがたまりますが
静か音楽を聴きながらだと気分が和らぎます。

  • 回答者:BGM (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうやって音楽を聴きながらやっている時もあるし.テレビをつけっぱなしで
やっている時もありますよ。
そのほうがスムースですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が散るので、何も聴かないで集中してやってます。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく早く(クリックなど)終わらせたいって思うので聴いてないです。

  • 回答者:ス二 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きながらしています。

CDからHDDに取り込んだものを
聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDを観たり、ワインを飲みながら挑戦しています。
リラックスをしながらですね。
音楽を聴く時は、ノリのいいラテン系の音楽をかけます。

  • 回答者:きた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、テレビを観ながら、お酒を飲みながら、
リラックスした状況でポチポチしています。

  • 回答者:あっこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えばポイントサイトのときは聴いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回ではないですが、
ネットラジオや音楽を聴きながらやってます。
ただクリックするだけも面倒ですもんね~^^;
回答見てると意外と同様の方が多かったのにも驚きでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
CDからパソコンに録りこんだ音楽を聴きながらやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はテレビ見ながらやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいいアイデアですね。
テレビを観ながらやっていました。

  • 回答者:やってみる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も結構聞きながらやってます。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はPCの別画面でテレビを観ながらやってます。
表示に時間がかかったりするときは、テレビをみて待ってます。

  • 回答者:羊が8匹 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も音楽を聴きながらします。
時々音楽番組を見ながらします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。今度からそうします。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

集中してさっさか済ませたいので
音楽は聴いてないですね。
一度にひとつことしか出来ないタイプなもんで

  • 回答者:男性脳 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回アニソンを聴いていますね。
ポイントサイトは地道に数をこなしてポイントを稼がなければならず結構イライラします。
イライラを解消するためにアニソンでも聴かなければやってられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も音楽を聴きながらやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画、音楽、ラジオ等々がないと、とてもとても…。

  • 回答者:ゆた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽聴いてること多いですね。
今はユニコーンのアルバムを聴いてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビをみたり音楽を聴きながらやります。
ポイントサイトだけしているとストレスなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無音か、ラジオかテレビをつけてやってます。
音楽聴きながらはまだないですね。。

っというか、ポイントサイトを利用するのはストレスなんですか!?

  • 回答者:早く春よ来い。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「松本人志の放送室」を聴きながらやってます。

この回答の満足度
  

私は、テレビを観ながらかラジオを聴きながらしています^^

ネットだけにずーっと集中してるとかなり疲れちゃいますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回音楽聴きながらですね。
ポイントサイトに限らず、PC触ってる時は大体聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きながらの時もあるしテレビを見ながらの時もあります。

どちらも単純作業を誤魔化すためにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽は聴いていませんが、動画を見たりポイントを獲得するまでに多少時間がかかる場合は、yahooのニュースや芸能などを見て、時間を潰しています。
ポイントを稼ぎつつ、時間を有効に使えるといいですよね♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る