すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wiiのファミリートレーナーを購入しました。
マラソンやスピードローラー等の競技での最高速度は
何キロまでなのか気になっています。
競技により異なるかと思いますが情報宜しくお願いします。

  • 質問者:ファミトレ面白いよ
  • 質問日時:2008-06-02 10:23:45
  • 0

我が家もおそらく近いうちに購入するでしょうから(w)
バンダイのサイトを覗いて見ました。

http://familytrainer.jp/index2.html

どうやら、遊ぶ人次第のようですね
アスレチックコースでも初級者コースからプロ級までありますし
マラソンや、スピードローラーでは 速度よりも時間を重視している様です。
所詮 おもちゃですから。

  • 回答者:brake (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います^^
ついつい時速が出るので気になってやりすぎちゃいますw
ランニングでは80k前後、スピードローラーでは120k前後
実際出てる訳では無いですが表示されると己の限界に挑戦して
見たくなるもんですよ♪お勧めです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る