質問

終了

初デートに行く場合、女性はどうしたら男性に好かれますか?
普通の意味で。

あってからです。


回答5つのため投稿たくさんします。



★いくつ希望ですか?私はわからないので…

なければ★★★☆☆にします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 23:44:41
  • 0

並び替え:

星五つ希望。
手作りのお弁当でも作って持っていったら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の話をきちんと聞くこと。
あとは普通にしていれば良いと思います。
☆5でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆5つ希望なあなたへ。これしかありませんでした。
モバイルのため星の意味がわかってないためすいません。

笑顔で優しく接すること
ボディタッチも臨機応変に使ってね

5ポイント希望します、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのワンピースに白のカーディガンが清楚でいいです。

笑顔でやさしくしていればいいと思います

★5つくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個が希望です。
清潔感のある格好であればデートするくらいだから元々きらいなわけは無いから高感度上がると思います。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る