質問

終了

定額給付金に
反対の
小泉…


反対理由はなんですか?


回答5のため何回も質問します。


星はいくつ希望ですか?


ないならそのまんまで…


回答がちゃんとしてたら

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 00:13:21
  • 0

並び替え:

郵政民営化の反対だたといったので腹が立ったのでしょう
5希望

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生総理の郵政民営化にたいする「自分は賛成じゃなかった」発言への報復でしょう。
星5希望します。よろしくお願いします。

  • 回答者:特命 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給付金のあとに増税がまっているからです
消費税をあげるようですよ

5つほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が郵政解散の時に得た議員議席を使われるのが嫌だからです。
それに自分が作った郵政民営化を批難されてカチンときたのでしょう。

★ 5つ希望です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初は賛成してたはずなのに、麻生首相の郵政民営化反対発言で考えが変わったのだと思います。
★5つお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る