すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの【Daily チャンス】、当たったことある人いますか?

他のポイントサイトでも、似たようなサービスを行っているところが幾つかありますが、
わたしは、げん玉の【3万円の館】で1度当たったのみです。

当たったことのないサイトのは、「本当に抽選してるの?」と少し疑いもしたくなるので、
当選経験のある方、【Daily チャンス】以外でも構いませんので教えて下さい!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 08:23:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答をありがとうございました

ライフマイルの【Daily チャンス】当選経験者様から数通の書き込みをいただきましたので、きちんと抽選されているのですね。諦めずに、挑戦し続けたいと思います。

羨ましかったのが、楽天で5万円が当たったという方。
メール配布のスピードくじでしょうか。
当たりがあるなんて思っていませんでしたが、こちらも気長に挑戦し続けたいと思います。

当たったことがないという方が多い中、ポイントサイト歴一年未満で3万円の館が当たったのはかなりラッキーだったのですね。
中には、「3万円の館に2度当たった」という方もおられたので、わたしも2度目を目指して頑張りたいと思います。

並び替え:

ないですね。
ちなみにプライスゲートで5000円当ったのに振込みがされなかった。
悲しい経験あります。もうないサイトです。

  • 回答者:クロネコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく昔に当たりました!
その当時はそんなに参加している人がいなかったから当たりやすかったのかも。
最近は何もかも当たりません。

  • 回答者:こたつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありますよ~
あとびっくりしたことが楽天で5万円ありました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことがありません。
楽天クジでは10000ポイント(1万円)当たりました。
中には抽選しているのかな?
って疑いたくなるサイトもありますちゃんと抽選してくれているいるサイトもあると思いますよ☆

  • 回答者:サキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の秋に初めてDaily チャンスに当たりました。
ルーレットより地味な当選画面で、履歴に1000と出るまで信じられませんでした。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
気長にやるのみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなサイトに登録していますが、

大きなポイントは当たったことがありません。

せいぜい10、5、1ポイントぐらいです。。。

  • 回答者:あたりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないので、最近やってないです。

げん玉はポイントが付くので、やってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことは1度もありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事ないですね。
楽天のスピードくじも当たってません。

でもいつかは当たるんじゃないと思って続けてます。

  • 回答者:くじ運 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスは、私も当たったことがありませんが、
まんぷくじまのご祝儀抽選メールで随分前に1度と、
スタンプボックスのDAILY★STAMPで1度当たったことがあります。

ライフマイルの抽選ものでは、かなり前にキッチン小物のセットが
当たったことがありますので、抽選はしてるんでしょう。たぶん・・・

それはさておき、げん玉の3万円の館で当たられたのですか?
おめでとうございます!
私は、3万円の館では当たったことはありませんが、
あきらめずに続けます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの通帳新聞で1万円が当たりました

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの【Daily チャンス】はないですが、
楽天クジで10000ポイント(10000円)が当たりましたよ。

嬉しくって、楽天市場でワインセットを購入しました。

  • 回答者:なおみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスは当たったことないですね。
その他のサイトでも、抽選ものは当たったことないです。
でも、登録キャンペーンで37インチテレビが当たりました。

  • 回答者:あるる (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスは一度も当たったことがないので.両サイドの方はやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【Daily チャンス】は当たったことはありません。

楽天のくじで10000P(1万円)が当たったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月、げん玉で初めて、3万円の館にて一万ポイントが当たりました。
やはり入会して間もないから当たったのかもしれません。
しかし、ライフマイルのDailyチャンスはもう7、8年になりますがまだ、一度も当たったことはありません。

  • 回答者:なかなか当たらぬ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【Daily チャンス】には残念ながら当たった事がありません。
ECナビのハッピーホッパーで500P当たった事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1月に当りました。
私も当る人なんているのかなと思いつつ、ほとんど惰性でしていていつもよく見もせずやっていたので、当った時にもぜんぜん気づかずそのままアンケートにいって普通にライフマイルにいっていたら、数日後マイル通帳見てDailyチャンス当選で1000P加算されていて自分でビックリしたくらいでした。
という事でちゃんと抽選されてますので諦めずに続けていたらいつか当るかもです。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトというものを知ってから1年になります。

もちろん一度も当たったことはありません。
まだ一年では無理でしょうね。

一度当たったらここで公開したいと思いますが、何時になるやら。

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう数年やってますが、一度も当たったことはないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを始めて4年が経ちますが、
一度も当たったことがありません。
先月フルーツメールのポイント当たるウェブ検索(1/700)で1000Pが当たりました。
なのでいつかは当たると思いやっていくしかないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは一度も当たったことありません。
ゲットマネーでエントリーして1000円当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのデイリーチャンスは、まだ一度も当たったことがありません。
げん玉の3万円の館も、一度もありません。
でも、毎日、コツコツとやっています。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抽選というものには、当たったことがありません。
もう当たらないのだろうって諦めもあります。
なので、あまり、毎日したりしませんね。暇なときにするだけなので、ますます当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスですが、4・5年挑戦し続けて一回も当たったことがありません・・・
夢の中でなら当たりましたorz

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスはないのですが、
前にライフマイルで洗剤が当たったことが有りますので
きちんと抽選していると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
私はライフマイルの【Daily チャンス】は当たったことがないです。

他のサイトではわずかなポイントなら有るけど、大物の抽選は当たった事が無いです。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのデイリーチャンスげん玉の3万円の館、共に当たったことはありません。
フルーツメールのビンゴはビンゴ成立で100P(昔1P=1円だった時)を何回かもらっています。
あとはちょびリッチのビンゴ成立順位末尾00で300P(150円)が当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはずいぶん前に一度だけ。びっくりでした。
3万円の館ですか?それはすごいです。

私も他は当たりませんねえ・・・・普通の懸賞は割と現金でもぽんと当たるのですが、
ポイントサイトはライフマイル一度きりです。
また当たりたいですよね!がんばりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのデイリーチャンスは、いちども当たったことがありません。
げん玉の3万円の館も、ありません。

私が当たったことがあるものは、先月Potoraの三角くじで1000P、
Warau.JPのアクショントラベル(世界一周みたいなゲーム)で5000P
当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!おめでとうございます!
私はライフマイルの【Daily チャンス】はないです。羨ましい。
抽選系はげん玉もちょびリッチもえあるも楽天も全然ダメです。

私が当ったので一番大きかったのは予想ネットのくるりんフラワーの
宝箱に5000P入ってました。
まだポイントサイトを始めたばかりだったのであまり驚きませんでしたが、
今考えると相当なラッキーだったのだと思います。
でも金額に直すと全然少ないですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月に入って、Gポイントの【Gワードクイズ】で1000G(1000円)当たりました。
ポイントサイトに登録を始めてから4年になりますが、初めての当選です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はECナビのケンケンで10000ポイントが当たりました。
ただ、応募した口数は他の方と比べて3件だったので
かなり少なかったと思います。
あと、わくわくメールの加入時に1000円を引きました。
それぐらいです。

  • 回答者:まじめ人間 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までおっ!と記憶にあるのはげん玉の電鉄800位でポイントをもらえたことくらい。
抽選系はまったくです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスではありませんがライフマイルの通帳新聞(4桁のパスワードを入れるやつです)で1万円が当たりました。
なのできっとライフマイルはちゃんと抽選していると信じてますよ!

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たったことがございません。
げん玉も同様一度も当たったことがございません。
でも、わずかな望みを託して毎日挑戦しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2年以上続けてますが、いまだに
一度も当たったことないです。
持続は力ないなり・・を信じて毎日チャレンジしてます

  • 回答者:せちがらい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは当たった事ないです。
私もげん玉の3万円の館に2回当選しました。
昨年の3月と8月です。2回目は無いと思っていたので驚きました。
げん玉のFX予想の最終日に当たって、9600P近くになりました。
他のサイトでは当たりは無いのですが、げん玉には縁があったようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので最近やってません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのおみくじで当たるくらいです。

あとは・・・全滅!!
三万円の館に当たったってすごいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2年になりますがあたりません。
本当か疑います。
習慣でクリックしてるだけです。
他のイベントもあたりません。
うらやましい~

  • 回答者:困ります (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Daily チャンスで一度当たったことがあります。ですので本当に抽選しています。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECのケンケンは一度当選しました。1000ptです。

  • 回答者:ケンケンパ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で当たっことがおありなんてすごいですね。
羨ましいです。
私はどこのサイトでも一度も当たったことがありません。
だいぶ前のことでどこのサイトで何の応募だったが覚えていないのですが、
息子は5000円当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことはないですね。

でも望みは捨てません。
いつかはあたると。。。
きたいしてるんですが

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないですが、いずれは当たると信じてやり続けてます。
げん玉【3万円の館】も当たったことないけど、実際にあたる人がいることが分かってホッとしました。(正直当たるのか半信半疑だったので)

当選者の声が聞いてみたいですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことないのでずっとやってません
現金が当たったりする物には縁がないようです・・・

当たった方にお話がききたいです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで当たったことは内ですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと当たったことがないので、
本当に当たりがあるのか疑問です。

でも回答者さんで当たったことがあると
書かれている方がいるので、
ものすごく確立は低そうですが、
一応あたりはあるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはむか~しまだ当たりが1000円だったころ1回だけ当たりました。
後にも先にもこれ1回だけです。
でも3万円の館に当たるほうがすごいよね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る