すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイントを貯めるのコーナーのポイントつき検索、いつも検索してる言葉を入れてもエラーばかり出てしまいます。みなさんは検索できていますか?

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2009-02-25 08:38:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
麻は何度やっても言葉を替えてもエラーでしたが、復旧したみたいですね。
午前中のポイントを獲得することが出来ました。
出来なかったけどできた、など補足してくださった皆さんありがとうございます。

昨日の夕方は問題なくできてましたが、今行ってみたらできなくなってました。
私もエラーがでます。
今までは検索履歴?でできてたのに、今やってみると、初めて入れる言葉でもダメで、思わず問い合わせメールしてしまいました。。
でも募金検索の方は今まで通り普通にできました。
どぉしちゃったのでしょうか。。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝からエラーが出ていましたが、さっきいってみたらちゃんと検索できました。
近頃いろんなポイントサイトで障害が多いような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障害が発生していたみたいですね。
直っみたですよ。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10時25分検索できましたよ。 挑戦してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直ったみたいです。
AM10:23

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっとエラーでしたが
先ほどできました。(10時20分)
できなかった方も時間を置いてチャレンジしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝7:00ごろは普通に変わりなく使えましたよ。
今は使えないようですね(見てきました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半頃にやりましたがエラーになったのでやり直しましたがダメでした。
ちゃんとした言葉を入れているのですが。
10時15分でした。
午後になってから再度チャレンジしてみます。

  • 回答者:Firefoxを使ってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーだったのでsoodaにきてみたら、やっぱりみなさんダメなんですね。
少し待ってみるしかないのかも…。

===補足===
10時40分に検索したら出来るようになってました。

  • 回答者:エラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。
他の人はどうかなぁとここに来てみました。
「募金」と「プレゼント」の検索はできますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとじゃ。10:01

  • 回答者:検索A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時30分前後のやりましたが、私も検索できなかったくちです。

  • 回答者:仲間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきも、トライしてみましたが、できませんでした。
17時までは何回かトライしてみようと気長な気持ちでいますが
うっかり忘れるかもしれません。。。
9:50

  • 回答者:うっかりはちべえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになるので気になってソーダを見に来ました。
9時45分現在エラーになって検索できません。
もうちょっと待ってまたチャレンジしたいと思います。

  • 回答者:シュウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになりました。

現在9時44分

時間をおいてから再度チャレンジですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーです。

募金の検索のほうはできているので少し時間をおいてまた行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてますよー。

ちょっと時間をおいてから再チャレンジしてみてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日は障害が起きているのではないでしょうか?
気長に待ちましょう。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までエラーになった事ないです。。。

  • 回答者:いぇ~い (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構エラーの報告が多いですね…
私は切り替わり時間ジャストくらいに行うことも多いのですが、
一度もなったことがないですね。

  • 回答者:ふしぎだな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになりました。現在9時20分。

===補足===
検索できるようになりました! 現在10時34分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か試みたが、同じでした、
エラー連発、
少し時間置いてから
再挑戦するしかないですね@@

  • 回答者:mm (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらずに検索できました。
リサーチパネルの方では、英数字などの組み合わせだけの意味のない語句は
検索ポイントの対象にならないようですね。
ECナビにポイントが反映されていなかったので、ルールを読み返したら
そう書いてあったので、ECナビでも検索用語に因るものかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになりました。
エラーが発生しました。お手数ですが始めからやり直してください。
(エラーコード:SP-004)
検索結果は見つかりませんでした。
キーワードを変えてもう一度検索してみましょう。
と表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが計測される時間割が切り替わる時と、切り替わってからの暫くはアクセスが多くなる傾向にあります (皆さんの考えている事は同じ…、という事ですね)。
 その為、エラーが出る場合はアクセス過多である事が考えられますので、時間を空けて再度検索するしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できませんね。

私もエラーが出て検索できません。

===補足===
12時5分減税きちんと検索できました。

でも最近いろんなポイントサイトで不具合が起きてますね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からエラーになってます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにエラーになりますが、いつもじゃないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題ありませんが・・・
少し時間をおいて、再度試されてみては?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は3時間ほど前に普通に検索できましたが・・・
今はできないのかな?

  • 回答者:はやおきさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態で・・・
何度やってもエラーばかりです。

  • 回答者:ころーる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてますよ。

一度ECナビに問い合わせてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る