すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ダイニングルームの壁紙と天井を変えようと思っています。
それに伴って、カーテンも変えようとおもっています。
落ち着く、心地よい色にしたと考えています。
しかし、どんな色にしたらいいかと悩んでいます。
何かいい案があったら、教えて下さい!

  • 質問者:しんでれれ
  • 質問日時:2009-02-25 09:04:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!

並び替え:

白やベージューのカーテンが落ち着くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前TVでカーテンを実際に部屋に付けてから購入出来る店がありましたよ。名前忘れちゃったけど。。。

  • 回答者:インテリア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

白地に、グリーンの大きめなリーフ模様…なんてどうですか?
壁紙が白やアイボリーなら、かなり明るく、心地よい色あいになると思いますよ!

わたしだったら、そんな感じの色合いにしちゃいますね。
ダイニングって、一番いる時間長い場所ですし、来客も通す場所ですから。

  • 回答者:masa (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
お店に行って、そんな感じのを見てみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る