すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知り合いに有名人、タレント、芸能人はいらっしゃいますか?

相手の方もあなたの名前を知ってるか思い出せることが条件とします。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-02-25 09:47:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートにお答え頂きありがとうございます。

有名人って結構いますよね(^-^)

タレントさん、いますが、全然売れてない人です。
ある特定の番組には毎回出てましたが、最近その番組がなくなってしまい、それ以来TVには出てないです(>_<)

  • 回答者:犬が好き。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますよ。森三中の村上です。普通に友達です。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーの元日本代表の大八木淳史さんは中学の同級生でした。
それと、今話題の、財団法人日本漢字能力検定協会の副理事長、高校の後輩でクラブ活動でも後輩でした。当時から大金持ちのお坊ちゃんでしたよ。

  • 回答者:都の匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Key局、NHKなどでアナウンサーをやっている友人が3人います。
あとは某オーディション番組で最終まで残り、その後、
CMやドラマ出演をしていた男の子と
ちょっとの間お付き合いしていました。

その他、中学のときに仲が良かった後輩が
グラビアアイドルやってます。(やってました、かなぁ。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生で浅井企画所属の芸人がいます。
あと、従姉妹が講談社で漫画かいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビー元日本代表選手(中学・高校の同級生)、漫画家(お互いの子供が仲良し)、
ミュージシャン(大学の先輩)

などがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某有名俳優(男性)が親戚にいます。
が、不倫報道があって一時騒がれていた人なので世間的にはイメージが悪くあまり人には言えません・・・。
最近は冠婚葬祭の時くらいしか会いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手(日本人)、ギターリスト、ピアニスト、モデル(外国人)がいます。

海外の友達は日本に来る時には必ず連絡くれるので
ご飯や遊びに行ってます。

歌手の友達は、ラジオやテレビにも出てるので
余り会えなくても元気そうで安心してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
名前を書くと迷惑になるかもしれないので、
控えますが、
桂○○さんです。

行きつけのお店で知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叔父が松竹では有名なので知り合いは多いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まなかな は近所です。なんと知り合いがまなかなの母と友達です。
ダンスの先生は昔宝塚歌劇トップスターでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのアナウンサーに知り合いがいます。元アナウンサーも一人知っています。
その他、大学教授などはたくさん知り合いがいます。

  • 回答者:さんから (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元米国国防長官キャスパー・ワインバーガーさんです。東京で仕事で何度も逢っています。でもこの質問何の意味があるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団関係に数人いますよ。
ま、普段は普通の人間です。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。2人です。
ミュージシャン(男性)とモデル(女性)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手はかなりいます。
兄がそうなので、知り合いは多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとこの奥さんが宝塚の男役トップスターでした

  • 回答者:誰かは秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のすぐ近所の人が、ずいぶん前ですが、主人公をいじめる先輩役でドラマに出ていました。
同級生の間では役を地でやっているともっぱらの評判です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとセクシーな歌手(女)、
某バンドなどいます。
身内にも某バンドのメンバーがいます。

  • 回答者:ピン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、芸能界はほとんど引退状態ですが、女優の松原千明さんは、中学生、高校生のときのクラスメイトです。
家の近くのお好み焼き屋の娘さんでした。学校帰りに、お好み焼きをご馳走になったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の草刈正雄は、私のおじさんに当ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某有名俳優と結婚したバツイチ女優は兄の奥さんの実の姉です。
奥さんとは何度も食事していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る