すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

コストコが大好きです。

ただ子供が小さいのでゆっくり見て回れずに人から評判の品物を目指してダッシュでお買い物。

皆さんのお勧めの商品を教えてください。食料品でお願いします。

  • 質問者:買い物大好き
  • 質問日時:2009-02-25 11:28:20
  • 0

並び替え:

マフィンもいいですよ。
チョコマフィン!バナナマフィン!

  • 回答者:コストコさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、ベーグルです。
安いので好きです。

  • 回答者:キキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ベーグル  他で買うよりも安くて大きいです。冷凍しておいて、食べるときにスライスしてトーストするとおいしいですよ。

・マセズ プレーントリュフチョコ  人によって、パクパク食べてしまうorおいしいけど1個ずつしか食べれないと意見がわかれます。私は4個くらいまでパクパク食べてしまいます。お気に入りです。

・ディナーロール  ほんのり甘みがあるのでそのまま食べてもおいしいです。

他の方と被るものばかりですみません。
今発売中のMart4月号に「コストコの人気買い置き食材ベスト3」などの記事が載っているようですよ。
もし時間が取れそうなら本屋で見てみると参考になるかもしれませんね。

  • 回答者:naz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり見て回れないのは残念ですね。

大きな四角いピザ(シーフード)
大きなクロワッサン
コーンパン(売っていない店舗もあります)
牛肉(ブロックのやつ)
フードコートにあるホットドック&コーラ

  • 回答者:コストコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコストコが大好きでよくお買い物に行きます。
利用店舗は千葉の幕張店です。

私も同じく子供が居てゆっくりと見れないのが悲しい所。
食料品で美味しいのは・・・

☆パエリア・・・味はとても美味しいです。量が多いですが、食べ切れなかったら翌日にまわしたり、冷凍にして私の忙しいランチに頂いています。

☆シュリンプサラダ・・・サラダにしてはちょっと価格が・・・って気もしましたが美味しいです。

☆ミニパン オ チョコラ (←名前が違っていたらごめんなさい。)・・・チョコクロです。

☆ドーナツ・・・何店舗か行った事ありますが、幕張店でしか見たことがないのですが・・・。

☆ディナーロール・・・あの量であの金額は安いです!

☆メニセーズミニパン・・・6個入りが4パックだったかな。常温保存して食べたいときにオーブンで焼いて食べれます。

☆フォー・・・3種20食入っていて小腹が空いたときに食べたり出来るし何か一品足りないって時によいです。

☆マセズプレーントリュフチョコ・・・500g×2個が2箱セット(合計4袋)で売られているチョコが美味しいです。

冷凍食品・・・商品の名前が分からないのですが、フライドチキン。ケン○ッキーに負けないくらい美味しいです。

今、覚えているのと家にあるものをざっとですが書いてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードピザが大きくておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーシーのキスチョコ
1.5キロくらい入っているものです
激安でおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベーグルです。美味しくてムチャ安いですよ。わたしはオニオンがおすすめです。
②豚小間切れのお肉です。これまた安い。冷凍して使うにはピッタリです。
③ピーナツバターです。でも、コストコ内の冷蔵庫に入っている、3個パックのやつです。甘すぎず、美味しいです。(間違ってもブルーのキャップのプラスチック瓶のではありません!)

他にも色々ありますが、絶対に行く度に買うのは、上記3点ですね。
各種チーズも安いですよ。見に行って下さい!

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーグルは美味しくて他のお店より半額で買えます。
野菜(国産)も行ったら絶対に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大袋に入った生チョコです。
冷蔵庫に冷やすタイプの。
すごく美味しいです!

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクロワッサンですね。

おいしいです!

お寿司もなかなかいけました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードピザですっ!
これは絶品!!!
ボリューム味ともに花丸ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーナッツ、クロワッサン

  • 回答者:結局高い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る