すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

玉置浩二さんと石原真理子さんが結婚と聞きましたが、結婚してもたぶんすぐダメになるのではとおもいませんか?石原さんのあのご性格から。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-25 14:00:15
  • 0

並び替え:

そうですよね~。。。
なんで結婚されたのか、よくわかりません。

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですよね。本当に他人事ですが・・
色んな人生がありますよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置浩二の【ごめんなさい結婚】です。
もしくは【口止め結婚】?

あるいは、石川真理子の【もっと書くわよ結婚】というべきかな?

===補足===
結婚は1年持たないと思います。

  • 回答者:プッツン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。

あんな暴露本を出した後に、
あのお二人は不思議すぎて、びっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の暴露本を書く為のネタ作りじゃないですかねぇ。
思っていたより儲かったから二匹目のドジョウを二人で狙ったとか。

  • 回答者:祇園精舎の鐘の声 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手にして!って感じですよね!
人騒がせな!!
ワイドショーみて生まれて初めて怒っちゃいました!

この回答の満足度
  

私もそう思います。
勝手にやっててって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはじめから結果は見えていると思います。
あの性格上、ずっとは厳しそうですね。。。

  • 回答者:キキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したと聞いて驚きました。

たぶんダメになるでしょうね。

もともとダメになった者同士がくっついたので、

結果が見えそうです。

  • 回答者:umi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原真理子さんはどこかがすこしおかしいですよね。
おっしゃる通り、また離婚するんじゃないかな~~~。
毎日は我慢できませんからね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原さんの性格もですが、玉置さんもなかなかのものかと…。
でなければ×があんなにつくはずもなく?
しかもDVてあなた。
けど、そんな二人だからこそ意外とうまくいったりして。

  • 回答者:ふぞろいすぎ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
勝手にしてニュースにしてほしくないです。
騒ぎ立てられたいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんダメになると思います。

ナゾなカップルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぁ~どうでしょうか。
中尾彬・池波志乃夫妻も結婚当時は周りから
「お譲さんの志乃さんじゃ上手くいかないんじゃないの?」って
言われましたが長く夫婦やってますし、今も仲良いみたいですからね。

夫婦って結局のところ相性とお互いの努力ですから過去の実績とか
余り意味ないように思います。
この人だと苦労したくないけど、この人なら苦労も厭わないっていうのは
あると思うので。
結論! 神のみぞ知る・・・でしょうか。

この回答の満足度
  

縁があって結婚するのですから幸せになってもらいたいとは思いますが・・・。
石原さんにあのような行動をされて、それで玉置さんの恋愛感情が再燃するという点、理解に苦しみます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間の問題のような気もしますが、たまに長続きしているカップルもあるので、
仲良くがつづくといいですね。
でも本当にいいのか、悪いのかは当人同士にしかわかりませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめになると思います。
今回は最短期間更新するんじゃない?ってくらいです。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置さんが「バツ4」になるのが目に見えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしょうね。今後の歌が楽しみです。

  • 回答者:v (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同年代なので、石原真理子は昔から好きだったんですが、何でああなったんでしょうかね。悲しいですわ。
で、この件に関してはむしろ玉置浩二の方が危ない感じがします。
以前も彼女の腰の骨を骨折させるとんでもない暴力を振るってましたよね。
どうも熱中する性格があるようで怖いです。
今度も何かが起こらなければいいと思いますが。
結婚にまで至らないでしょう。
どちらもどちらですからね。

  • 回答者:都の匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きですね。
玉置さんのDVが過去にあったそうですから、
またDVがある可能性もありますし、すぐにダメになるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復縁されたのですか?
再婚を考えているのなら無理なような気がします。
でもお互い年なので、結婚という形ではなく、一緒にいられる人という概念でなら
合うのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置さんの離婚の多さと石原さんの性格からして、結婚には向かないと思います

この回答の満足度
  

今ここで知りましたよ・・・。
しばらくはネタにされそうですがそれが尽きぬうちに離婚にはなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間の不評と違う方向に行ってもらいたいですね。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月14日に石原真理子から電話して、2月25日頃に入籍予定。
3ヵ月後には離婚してると思います。
石原真理子はアメリカでも霊能者に頼ってましたから、今回も占い師(霊能者)に頼んで、
復縁の呪いをかけたのかも・・

  • 回答者:匿姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、この二人ならどっちもどっち。
派手にまた破局劇を演じてくれるでしょう。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日午後のワイドショー見てびっくりしました。
今更・・・・まああまり長続きはしないと思います。
ペアルックで寄り添っているのが、なんとも奇妙な光景でした。
なんでわざわざ出てきてツーショット会見だったのでしょうね。
ワイドショーネタとしても、なんだかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで結婚されたンでしょうねェ・・・
ワタシも理解デキません。
ま☆こゆ事は当人同士でしかわからナイんだろーと思うンで
(* ̄- ̄)ふ~んって感じデス。

この回答の満足度
  

2人ともに問題がありそうですね。

この回答の満足度
  

どっちもどっちだから長続き絶対にしないでしょうね。
石原さんは変わってるし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも落ち目で仕事もない状態なのでは?と
思うので単なる話題作りのために、結婚するんじゃないでしょうか?
すぐに分かれると思います

  • 回答者:似たもの同士 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もすぐダメになると思いますね。

石原さんの性格もですが、
玉置さんが他の女性に行ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原真理子さんが真っ裸で隣にいても、何も行動する気になりません。彼女、何か魅力ありますか。玉置さんは、歌手としては魅力感じます。結局、お互い、話題作りで、もう一旗挙げたいだけでしょう。すぐ、破綻です。

  • 回答者:ヤマト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置さんは、女性がそばにいないとダメなんでしょうね。
年月が経ってお互い違う人生を歩んできたのですから、昔のままではないはず。
新たな関係が確立できないと難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たもの同士ですね。とりあえず今がよければそれでOKなのでしょう。
年齢が年齢なので、寂しかったのかも。

  • 回答者:ラブラブだったけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、玉置さんの暴力で離婚でしょう
石原さんも学習しないのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原さんの性格もそうですが、玉置さんの女好きさというか、辛抱のなさと言うか、飽きっぽさというかも原因で、すぐに別れそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで、復縁で結婚するって言ってましたね。
玉置さんは、「再々々婚」ですよね。

玉置さんは短気(短期)だし、石原さんはプッツンだし、
玉置さんの「××××」は、確定的だと思いますよ。

  • 回答者:8940 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでお互いに一度で懲りないんでしょうね~。
信じられません。
長続きしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないの。話題づくりが芸能人のお仕事ですから。戸籍のキズなんて関係ないんだよ。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懲りずに復縁ですか。
間違いなく短期で破局のパターンですね。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐにダメになると思います。
石原さんって玉置浩二と前に付き合っていた時、DVを受けておきながらまた付き合うっていうのが信じられません。
私が思うに暴露本出版も再び自分が脚光浴びる為に書いたとしか思えないし、玉置さんの件も生活に困っているか何かでまた脚光浴びてお金を儲けようって考えなのかもって思ってしまいました。
きっと、世間がこの話題に飽きた頃には別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に懲りない、学ばないお二人だと呆れました。

石原さんの暴露本もよみましたが、玉置さんの身勝手さもさることながら、本人のあまり性格のよくない様がありありととってみれました。

そんな方同士なので、また連絡とりあうようになり、復縁したのでしょうか?

でも…また別れるどころか、暴力や犯罪などによりエスカレートしてしまうんじゃない?なんて考えるのは、私だけでしょうか?素直に結ばれて良かったとどうしても思えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今質問を拝見して初めて知って驚いています。
正直、だめになると思います。
石原さんのあのぷっつんさもさることながら
玉置さんの女性遍歴には驚かされます。
すぐ離婚されるのではないでしょうか?

  • 回答者:はなはな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に驚きました。
腐れ縁って確かにあるんだと実感しました。

玉置さんの歌は素晴らしいけど、人間性を疑ってしまいました。

石原さんは、見ると恥ずかしい気分になります。

  • 回答者:まりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、恋愛の勘違いは1度だけで醒めれば終わりと思いますけど、同じ相手と離婚結婚を繰り返している方も世の中にはいらっしゃいますのでご幸福を祈ってます。
だって世の中には、これで希望を持った方もいらっしゃるだろうと思いますから。

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメになると思います。
玉置浩二さんは、魔が差したのでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメになると思います。
再会して、燃え上ってしまったのでしょうが、結婚は・・・
お互い干渉せずに、自由に暮らせば良いかもしれませんが、
普通?の結婚生活は過ごせないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から関係はあったのは本で知ってますが.やはりうまくいくとは思えないですね。
なんか笑えてしまいます。また単なる売込み作戦なのかな?って

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショー的には面白いと思います。
ただ、親戚にそんな人がいたら困りますね。

もしかしたら結婚生活長続きするかもしれませんよ。
お2人とも常識では考えられない人たちなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆にお互いに他に相手になってくれる人がいないのでは?
といってもやはり私もうまくいくとは思えませんが・・・
芸能界の最凶カップルでしょう!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で今更また復縁なんでしょうか。。
内容は知りませんが、石原さんの暴露本の中にも玉置さんって登場してるんですよね!?
石原さんは初めから頭のおかしな人だとは思ってましたが、玉置さんもだったんですね。
お互い頭のイカれた同士なら案外長続きするんじゃないでしょうか。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいんです。ベストカップルです。合掌。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年はもたない感じがします。二人の復縁はある意味ホラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね~
今頃??復縁に??
プッツンで有名でしたし・・・一生は続かないと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、やけぼっくりに火がついたのでしょう。
彼らの好きにしたらいいんじゃないですか。
特に関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー 私は玉置浩二と同い年ですが、あそこまで女を見る目がないとは・・・
びっくりしたのを通り越して彼のことが哀れになりました。
離婚率150%のカップルですよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どちらも日向に出てこないお二人のことですね。
もう盲目になれる歳ではないのだから、裏に損得勘定があるのではないでしょうか。それにしてもあからさま過ぎますよね。

どこまで持つかはともかく、利害関係が無くなったらそれまでだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとテレビ消してるんで知りませんでした(笑)

石原さんは構って欲しい人だと思うんですよね。
なので、玉置さんがちゃんと構ってあげられるなら、石原さんは落ち着くと思います。

ただ、玉置さんが他の女性に目移りしちゃうと・・・またすったもんだあるでしょうねえ。

個人としては後者の公算が高いかなと思いますが、どうでもいいですよっと。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人ともいい年齢ですから落ち付いて欲しいのですが
長続きはしないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
玉置さんは最後のパートナーに石原さんを選んたのですね。
最後はうまくいくといいのですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメになるでしょうね、はあ。

お二方とも恋愛にのぼせるタイプなんでしょう。恋に恋してのぼせあがって、愛という言葉を振り回して周りが見えなくなるという…。
以前二人の間であったことなどまるっきり忘れているんですよね。年月が二人の愛をより純粋にしたとかコメントしそうです。
1年後ぐらいには冷めまくって、二人して傷つけあって別れるという未来しか思いつきません。
お幸せにというコメントを出せない稀有な方々です・・・。

  • 回答者:ため息万歳 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに終わると思います
今日は朝からテレビがその話題ばかりでうんざりです
スポーツ紙週刊誌にとっては話題を提供してくれて有難いですね
またしばらくしたら破局報道で紙面を埋めることも出来るし・・・

  • 回答者:裕子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも問題ありそうな2人ですよね
もういい年なので今度は別れず添い遂げてほしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題でしょうね。
似たもの同士なんでしょう。

終わっても、
また暴露でもされて繰り返されるのでは・・・!?

  • 回答者:希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復縁であって、結婚ではないんじゃないですか?
まぁ、どっちにしろ玉置さんもバツ3ですからね。
石原真理子に問題があるってよりも玉置さんのほうが問題ありそうですよね。

  • 回答者:たん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐダメになるような気がします。

しかし復縁とはすごいですね。
石原さんも肝が据わっているというかなんというか・・・・

  • 回答者:ありえない (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ、また別れると思います。
数ヵ月後に別れて、その時に玉置さんのDVのことでワイドショーに話題になり、別れた原因についてマスゴミがあることないことを話題にして、最後は石原さんがまた暴露本を出して話題になるというイメージが浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
とてもびっくりしました。
すぐにわかれると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りない人っていうのはいるものです。
友人でも同じ人と5回くっついたり離れたりしています。
そういう人って忘れやすいんですかね。
まぁ~せいぜいきばりんしゃいって感じです。

  • 回答者:metamo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、すぐにだめになる可能性は高いですね。

玉置さんにDVがるのを知っているはずなのに、なぜ復縁したのでしょうか?
理解できないです。
でも、人生はいろいろあって面白いですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も別れると思いまーす!
石原さんの性格に玉置がイライライライラして暴力。
2人ともどこか性格に問題有りですが、典型的なDV夫とDV招き妻ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静さを失ってるんですかね、いい大人がみっともない。
同じこと繰り返して、どうするつもりなんでしょう。

即ダメになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原真理子さんの本は読んでませんが、
結構ヒドイこと書いてたみたいだし、映画にもしたし…。
何故また…とは思いますね。
上手く行くとは思えないけど、どうぞご勝手に、って感じです。

  • 回答者:毒はいちゃった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りない2人ですよね。
多分、すぐに別れることになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうっておきましょう! 二人とも天然です!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直私も手放しでおめでとう!という気持ちじゃないですね。
玉置さんは何度目の結婚?と聞きたくなるくらい
離婚された回数が多いので
今更結婚しなくても恋愛止まりでいいのでは?と思ってしまいます・

  • 回答者:既婚者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復縁で同居となっていましたが、結婚したんでしょうか。
いろんな人生がありますね。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
それに玉置さんはDVなんですよね。
それも直らないでしょうし、すぐにダメになって
また暴露本かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る