すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯を変えようと思っているのですが、ヨドバシ、ビックカメラ、さくらや、ヤマダどこで買うのがお得ですしょうか?どこも分割支払いしたらポイントつかないですよね?

  • 質問者:携帯変えたい
  • 質問日時:2009-02-25 15:19:00
  • 0

並び替え:

何店か見てまわって、最終的に愛用している家電量販店(ポイントカードを持っているお店)で一括払い、がお得なんだと思います。
他店が1円でも安ければ、どこでも安くしてくれる気がします。

どうでもいいですけど、携帯の本体って高すぎますよね!

  • 回答者:どう? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドコモですが.ドコモショップ専門店で買いました。
ちょっとしたことでも.あれば部品を下さったり.裏のカバーが無くなっても.タダで
あればすぐ付けて下さったりとしても親切です。
顔を覚えやすいというメリットでか..やはり後々のアフターサービスは専門店がいいと思いましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはケーズ電機が一番安いと思います。
正月休みに携帯を買い換えましたが、3千円を切る価格で購入できるものが多々ありました。
超最新機種ってことはないですが、ワンセグ携帯とかもありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカメラで値段を聞いて(書面ではくれませんが)、ヤマダ電機に行くと、それ以上値段下げてくれますよ。
家電製品なら、「安さ地域一番店」をうたっているだけあって、値引きに応じてくれますよ。
私もムーバのままですので、そろそろかな・・・。

  • 回答者:kagetora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカメラで機種変更しましたが、24回の分割にしましたが、ポイントは付きませんでした。
分割の場合は付きません。

ビックカメラの店員さんいわく、9割りが分割購入しているそうです。
分割だと月々の料金が割引になり、総額では分割払いの方がお得になりますよ。という説明でした。
分割で買う分にはどこの電気やさんで買っても同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る