すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ東京系で火曜日19時からやっていた「ミリオン家族」は終わったのでしょうか?
今年に入ってから一度もみていませんが、熱心に新聞のテレビ欄をチェックしたりはしていなかったので、終わってしまったのかがわかりません。結構おもしろくて子供と一緒に楽しく見てたんですが、終わってしまったのなら残念です。

残念ですが、2008年12月9日の2時間スペシャルにて放送終了のようです。

  • 回答者:火曜日見る番組がない (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年終わりましたよ。
私も好きだったので残念です。

100万円出る家族が多くてお金が無くなった
とかですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気の影響でしょうか??
終わってしまって、ほんとに残念ですね(涙)

12月で終わりましたよ
面白くて私も見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですよね。終了だなんてざんねんです・・・。

とっくに終わっていますよ。
面白かったですね~また観たいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供も好きで楽しくみてたので残念です・・・。

年末で終わっていますね。
再放送で日曜日にやっていますがそれも近いうちに終わるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了だったんですね、残念です・・・。

終わってしまいました
おもしろかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了だったんですね、残念です・・・。

終わりました。
好きな番組だったのですが、家の中でのかくれんぼはもう隠れる場所のパターンが出尽くしてしまったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに隠れる場所がもうないかも??でもあのコーナーがハラハラして一番好きでした。残念です。

いつの間にかという感じで終了終了終了です。

  • 回答者:影 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月9日の2時間SPで放送終了みたいです。
残念ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了していたんですね、残念です・・・。

終わりましたね~

結構楽しかったのでよく見てました。

  • 回答者:希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る