すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分はここ数年、髪を坊主にしています。
散髪代もかからないし、洗髪も楽。
女性の方は坊主の男性ってどう思いますか。

  • 質問者:技男
  • 質問日時:2009-02-25 21:31:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外と好きという人がいてよかったです。
しばらくはこのまま坊主で行きます。

坊主ってどのくらいでしょうかね~?
坊主刈?それともツルッツル?
似合っているかとか、頭の形が綺麗かとか、その辺が良し悪しの判断になると思います。
もしただただ怖~~~いって感じになってたら、ちょっと目線避けてしまいますし
彼にするには抵抗あるかも?
まだまだ職業柄坊主にできない人もあるでしょうし
どんな仕事してるのかなぁ?という疑問もわいてきます。
しか~~~し、もし薄毛や若はげ等で悩んでてそうなさったのであれば
大賛成です!!!!!!
その方が絶対カッコいい♪

  • 回答者:るんるん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坊主の定義がはっきりしないのですが…

スキンヘッドは、ちょっとご勘弁です。

1~3枚刈りは、清潔で良いと思いますよ。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな髪型であっても、”その人に似合っていれば”OKです!!

坊主はさっぱりして、清潔感ありますよね。

  • 回答者:Fran (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短髪の人は好きですが坊主の人はあまり好きではありません。
坊主だと怖いっていうイメージが強くてちょっと近寄りがたいです。
でも見た目とギャップのある人って結構好きなので
見た目が怖くても優しくて楽しい人なら付き合っちゃうかも。

  • 回答者:クララ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主かっこいいです!さらに髭があったら最高!ひげ坊主大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちとファッションによるかなー。
坊主でお洒落に思えるファッションならいいと思いますが、
垢抜けないとか、いかつい系とかなら、ん・・・って感じです。
あくまで雰囲気だと思います。

  • 回答者:ピン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職種にもよりますね。
営業で坊主だったら、引きますよね。
それに、結構バリカン刈りは大変なのではないでしょうか?
それにしても、外資系は結構、スキンヘッドが多いのに、日系はスキンヘッドがいないのはなぜなんでしょうか?
ヅラよりは、スキンヘッドの方が好感が持てます。

  • 回答者:聖職者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いよりもよっぽど男らしいしいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いよりは好きですね。

清潔感があっていいです。

私も男性だったら坊主にしたいです。

  • 回答者:ロン毛嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に坊主だからどうとかは思いません。
坊主の人を見るといつも頭を洗うのが楽だろうなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってる方はかっこいいと感じますが、似合ってない人は嫌ですね。
単純に私の趣味で言ってますが…。

でもロン毛や逆立ててる人達よりは全然いいと思います。
さっぱりしてて清潔感ありますので。

  • 回答者:犬が好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れた日はまぶしいです。
まるで後光が差しているようです。
最初は怖かったけど、慣れれば何てこと無いヘアースタイルだと思いました。

  • 回答者:ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんは、いいはなしばかりですけど・・・私は違います

ハゲてきて、隠してるのかな?
貧乏くさいくて、せこい
ちょっとは、おしゃれして欲しい
イカツク見えますし・・・

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンヘッドはちょっと苦手ですね..ごめんなさい。
好きな人の髪を触るのが好きなので.髪がないと燃えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こざっぱりしてていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも鏡で髪型気にしてるような男性より私は好きですね。
さっぱりしてていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の夫が2年くらい前からスキカルで6mmにしています。
格闘技などで坊主頭の選手を見て真似したくなったみたいです。

毎月通っていた理容室の担当の人に
坊主頭は本人が気に入っても家族が嫌がる場合があると言われたそうです。
夫は体格が良いので坊主頭が似合っていたので私もとても気に入ってます。
坊主頭でも服装などでいくらでもオシャレできるし清潔感もあるので好きです。
でも夫の両親は威圧感があるので好きじゃないようです・・。

  • 回答者:坊主好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおしゃれに気を使っている人より素朴な感じで好感が持てます。

うちの主人も坊主にしていますが、中途半端に伸びて見苦しくなる前に自宅のバリカンで散発するので評判はいいです(おかねと時間が節約できるし)。

  • 回答者:AT (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主の度合いや全体的な印象で変わってくると思います。
息子はバリカンで自分で6ミリでやってましたが、親ばかではなく
ちょっといい感じでしたよ。
清潔感があり評判もよかったみたいです。
長髪、金髪、などからみたらある意味おしゃれですよ。
ただ目つきが悪いとちょっと怖いので、「優しい」雰囲気かもし出してください。
(息子は切れ長の目でちょっとにらむと怖いので、人と目を合わせるなといってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪の汚らしい感じより坊主の方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は短髪!
カッコイイですよ~^^
シャンプーリンスをする男の人や散髪代にお金かける男の人ってなんとなく・・・
そうね~・・・チャラチャラしてるっていうか、なよっとしてる感じありますね
でも
坊主でも風貌を少し間違えないようにしてくださいね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いよりも短い方がいいですね。
私も男だったら坊主にしたいです。

  • 回答者:枝毛 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には嫌いじゃないです。
高校球児とか丸坊主とかだとかわいいと思いますし。
真顔がちょっと怖いダウンタウンの松ちゃんも笑顔はかわいくて好きですし
見た目とのギャップに女性も男性も弱いと思いますよ。
笑顔が素敵ならOKです!!!

  • 回答者:リリー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
清潔感があっていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸顔でにこやかな顔の方ならお坊さんかなとおもいますが
強面だと怖くて近寄れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主頭も均等の取れた形の良い頭でキリリとした顔立ちで着ている服のセンスがよければ嫌いではありません。
でも、いかにも○○っていう人には、近づけません。

  • 回答者:ソーダさま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです、ただ、怖い顔の人は普段からニコニコしてほしいです
怖い顔の人が実は笑顔が素敵だったら胸きゅんしちゃいます

  • 回答者:まみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る