質問

終了

何で玉置浩二と石原真理子は復縁したと思いますか?


玉置のDVが原因だったのと、三回も離婚。



石原真理子って、玉置と結婚して仕事しないで落ち着きたいように思える。

これってどう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-25 22:55:20
  • 0

並び替え:

石原さんが玉置さんに接近したのがきっかけだと思います。
おっしゃるとおり、石原さんも再婚して落ち着きたいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たもの同士でいいんじゃない?って感じですね。
暴露本を読んでもかなりの男性との関係を見て知っていても..玉木って気にもならないところがやはり頭が飛んでるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しましたね

どちらも変わっていますよね
たまきは暴力
石原はプッツン
最悪ですね。

  • 回答者:星は5つで (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々に再会すると盛り上がるパターンてありますよね
あれではないでしょうか

何度不仲になっても縁が切れない方っています

  • 回答者:れん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石原さんは仕事しないで落ち着きたかったのだと思います

まあ、そのうち離婚でしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る